第8話

入学式6
4,579
2021/07/28 07:44
保健室で
(なまえ)
あなた
うぅ、、、痛い、、、
のあ
のあ
我慢してください、、、なんで今日保健室の先生居ないのかな、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、(泣)
のあ
のあ
えっ!?あなたちゃん痛かった?ごめんね
(なまえ)
あなた
、、、(泣)
のあ
のあ
、、、何があったの?
(なまえ)
あなた
中学校の時、、、姫ちゃんに虐められてたの、、、
中学時代
(なまえ)
あなた
痛い!、、、姫ちゃんやめてよ!、、、
中谷姫
中谷姫
はぁ?アンタが◯◯君に話しかけてるのが悪いじゃん!アンタなんか◯◯君と釣り合わないんだからwww
ドカッ!!
A子
A子
wwwもうやめてあげたら?
中谷姫
中谷姫
wwまだストレス解消してないからまだやるw
バシッ!ドカッ!
(なまえ)
あなた
痛い!!やめて!痛いって!!!
B子
B子
うるせーよ!!
ドカッ!
(なまえ)
あなた
うっ、、、
中谷姫
中谷姫
あっ気失っちゃっそう?ごめんね♡
A子
A子
次移動教室だから行こーよ
中谷姫
中谷姫
そうだね、アンタ絶対に言うなよ、、、言ったらもっと酷いことしてあげるから♡バイバーイ♡
B子
B子
あははは!!
A子
A子
ざまぁww!!
(なまえ)
あなた
うぅ、、、(泣)
のあ
のあ
そんな、、、酷い、、、
(なまえ)
あなた
しかも、入学式から3年間ずっとだったの
ゆあん
ゆあん
ヤッホー
のあ
のあ
わぁ!びっくりしたー!何ですか?
うり
うり
あなたちゃん、、、中谷の事虐めてたのか?
(なまえ)
あなた
えっ、、、、、、なんで、、、
のあ
のあ
違います!逆です!あなたちゃんが虐められてた方です!
ゆあん
ゆあん
じゃあこれ見て、、、
写真を見せて
のあ
のあ
これ、中谷さんの腕にアザ?
ゆあん
ゆあん
さっき殴られたって聞いたんだけど、、、これどう見たって、、、
(なまえ)
あなた
(また、私の周りから離れてく、、、せっかくのあさんと仲良くなれたのに、、、やっと克服できるようになって来たのに、、、)
ゆあん
ゆあん
メイクじゃね?これ
(なまえ)
あなた
、、、えっ、、、
うり
うり
えっ、、、マジ?メイク?
ゆあん
ゆあん
のあさん、一昨年からメイク始めてるから分かるかなって思って撮って来た
のあ
のあ
、、、これメイクです、、、ここの部分こんなにピンクになりません、あなたちゃんのアザと比べたら、全然違います
うり
うり
、、、ほんとじゃん!全然違う、、、
ゆあん
ゆあん
うりさっき中谷に騙されそうになってたよ
うり
うり
マジで?最悪wwwじゃああっちが嘘ついてるのか?
のあ
のあ
そうなりますね、、、
(なまえ)
あなた
、、、め、、、さい
のあ
のあ
どうしました?あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
(泣)、、、ごめん、、、な、さい、、、
のあ
のあ
謝らなくても良いです!
(なまえ)
あなた
初日で、、、初対面なのに、こんなに、迷惑かけちゃって、、、ごめんなさい、、、(泣)
ゆあん
ゆあん
泣かなくて良いよ、、、あっちが悪いんだから、、、それにさっきの話し聞いてる限り、あなたちゃんは中谷に虐められてたんだね
のあ
のあ
聞いてたんですか、、、
うり
うり
あなたちゃんごめんな、、、俺、あなたちゃんが中谷を虐めてるって思っちゃってて
(なまえ)
あなた
、、、大丈、、、夫、、、(泣)

プリ小説オーディオドラマ