第17話

朝1
4,142
2021/12/01 08:58
ゆあん
ゆあん
よし!あなたちゃんを迎えに行こう!
なおきり
なおきり
おはよう〜、、、まだ7時じゃん
のあ
のあ
もう7時ですよ!
えと
えと
なお兄、おはよー
ヒロ
ヒロ
なお兄起きるの遅いw
なおきり
なおきり
あれ?みんなもう起きてたの?
シヴァ
シヴァ
俺は2時間前から起きてたよww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シヴァさん早くないw?
るな
るな
私よりも早いです!
シヴァ
シヴァ
いつもは6時ごろなんだけどねww
どぬく
どぬく
うりは?
もふ
もふ
うりはまだじゃない?
なおきり
なおきり
俺と同類がいたww
たっつん
たっつん
でも遅くない?いつもなら俺より起きるの早いのに
ゆあん
ゆあん
ちょっと起こしてくる!
えと
えと
お願い〜
うり
うり
zz、、、
バンッ!!!
うり
うり
っんぁ?
ゆあん
ゆあん
うり!起きて!!
うり
うり
うわっ!!!
ゆあん
ゆあん
なにびっくりしてんの?
うり
うり
いや、するだろ!!、、、今何時?
ゆあん
ゆあん
今、7時
うり
うり
7時?まだ寝れるわおやすm((いや寝るな
ゆあん
ゆあん
うり以外みんな起きてるよ!
うり
うり
マジ?、、、起きなきゃ
ゆあん
ゆあん
うり、おはよう!
うり
うり
ん、おはよう〜
ゆあん
ゆあん
もうみんな1階に集まってるよ
うり
うり
みんな早いなww
ゆあん
ゆあん
早く着替えて1階に来てね
うり
うり
分かった〜
えと
えと
あっうり起きてた?
ゆあん
ゆあん
思いっきり寝てたよww
もふ
もふ
起こしてきた?
ゆあん
ゆあん
うんww
ヒロ
ヒロ
うりも起きたし、朝ご飯作る?
のあ
のあ
準備はしてましたよ!
なおきり
なおきり
じゃあ作っちゃう?
たっつん
たっつん
うりが来たらすぐ食べられるようにしたいし、作っちゃうか!
どぬく
どぬく
今日の担当誰だっけ?
シヴァ
シヴァ
なおきりさんとたっつんとうりだよww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり来てないじゃんw
ヒロ
ヒロ
今日は僕がうりの代わりに作るよ
るな
るな
お願いします!
ゆあん
ゆあん
ヒロくんありがとうー!
どぬく
どぬく
その間に学校組は着替えてきなw
るな
るな
まだパジャマですもんね!
のあ
のあ
えっ!?
ゆあん
ゆあん
ほんとだwパジャマのままだww
のあ
のあ
すぐに着替えてきます!
えと
えと
ゆっくりでもいいよーww
もふ
もふ
怪我しないでよww
ゆあん
ゆあん
うんw行ってくる!
うり
うり
あれ?名札どこだ?
ダダダー!!←走る音
のあ
のあ
急がなきゃ!
うり
うり
あっ!
ガチャ!!
うり
うり
のあさん!俺の名札知らない?
のあ
のあ
えっ!?また無いんですか?ポケットにありません?
うり
うり
ポケット、、、あっごめんあったわww
のあ
のあ
もう気を付けてください!
ゆあん
ゆあん
あっうり着替えたの?
うり
うり
うん、でもゆあんくん着替えてないじゃん!
ゆあん
ゆあん
とっくに着替えてるかと思ってたw
うり
うり
wwじゃあ先に行ってるね!
ゆあん
ゆあん
うん!後で行くからww

プリ小説オーディオドラマ