第19話

朝3
4,030
2021/08/07 10:20
のあ
のあ
すみません!遅くなりました!
えと
えと
あっのあさんも来た!
うり
うり
のあさん化粧するの忘れたの?
のあ
のあ
早く迎えに行きたくて、忘れてましたw
うり
うり
wwそうなんだ
ヒロ
ヒロ
ちょうど朝ごはんもできたよー!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!食べよ!!
たっつん
たっつん
じゃぱぱ慌てるなww
どぬく
どぬく
朝からすごい元気ww
ピロンッ、、、
ゆあん
ゆあん
?誰かのスマホが鳴ってるよ!
もふ
もふ
あっ僕だわ、、、
なおきり
なおきり
誰?
もふ
もふ
学校からだ、、、
うり
うり
えっ、、、
のあ
のあ
何でですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり達もう学校でやらかしたのww?
ゆあん
ゆあん
いや何もしてないよ!
えと
えと
のあさん達が初日でするわけないと思うよww
もふ
もふ
今日学校休みだよ!
ゆあん
ゆあん
マジ!?
うり
うり
もふくん!それほんと!?
のあ
のあ
今日休みなんですか!?
もふ
もふ
うんw休みだよ!
うり
うり
やったー!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりが本当に予言者になっちゃったw
どぬく
どぬく
昨日臨時休校にならないかなって言ってたもんねww
たっつん
たっつん
うりすげーなwww
うり
うり
やっぱ俺予言者と占い師だww
のあ
のあ
だからどこから占い師が出てきたんですかw?
www
なおきり
なおきり
じゃあ今日はみんな一緒か?
ゆあん
ゆあん
そうなるね!
もふ
もふ
あっ後今日から臨時で1週間休みだからね
えと
えと
何で1週間もなの?
もふ
もふ
なんか、1年の教室の床にヒビが入って、2年の教室の黒板が急に外れて落下して、3年の教室のエアコンが落ちたらしいよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そんなにあの学校ってボロいの?
るな
るな
去年から新しい校舎ですよ!
ヒロ
ヒロ
整備が悪かったんじゃない?
どぬく
どぬく
直るまでは休みなのかな?
なおきり
なおきり
1週間でそんなに直るか?
たっつん
たっつん
頑張ればいけるんちゃうん?
えと
えと
またなんかあったら学校から連絡が来るでしょ
ゆあん
ゆあん
今日あなたちゃんと一緒に学校に行けないのか、、、((ボソッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくんなんか言った?
たっつん
たっつん
なんか言ってたか?ゆあんくん
ゆあん
ゆあん
なにも言ってないよww
ヒロ
ヒロ
でも今日あなたちゃんがここに来るんでしょ?
るな
るな
そうです!
のあ
のあ
じゃあ迎えに行かなきゃ!!
ヒロ
ヒロ
今からでも行く?俺車出しておくけど
もふ
もふ
そうだね、今日部屋の席替えする予定だったもんね
のあ
のあ
じゃあ私あなたを迎えに行きたいです!
ゆあん
ゆあん
あっ!のあさんずるい!俺も行きたい!
うり
うり
俺も!!
なおきり
なおきり
ゆあんくん達3人で行ってきたら?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も行きたいww

プリ小説オーディオドラマ