第71話

ハンバーグ
839
2022/12/25 15:56
ガチャッ
(なまえ)
あなた
た、ただいま、、、、、、
のあ
のあ
おかえり!どこか行ってたの?
(なまえ)
あなた
うん、ちょっと公園に、、、
えと
えと
誰だったの?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん
るな
るな
お兄さんが居るんですか?
(なまえ)
あなた
うん、、、2つ離れてるの
えと
えと
へぇ〜
ゆあん
ゆあん
のあさん、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
、、、なに?
ゆあん
ゆあん
明日の体育何やるか知ってる?
のあ
のあ
普通に、、、バレーボールですよね?
ゆあん
ゆあん
体育やる前に、班決めするみたい
(なまえ)
あなた
、、、、、、?
うり
うり
直球すぎないw?
ゆあん
ゆあん
簡単に言い過ぎたかな?
うり
うり
明日、校外学習の班決めするんだって
のあ
のあ
あ!来週行くんですよね?
ゆあん
ゆあん
うん、その班決めで
ゆあん
ゆあん
男女最低4人でなんだけどさ、、、
うり
うり
俺達と組まない?
のあ
のあ
良いですね!あなたちゃんはどう?
(なまえ)
あなた
良いと思う、、、決まってなかった、から
えと
えと
楽しそうで良いね〜
るな
るな
るなも学生時代に戻りたいです!
えと
えと
今度みんなで旅行でも行く?
うり
うり
良いじゃん!まだあなたちゃんが来て大きいイベントしてないし!
ゆあん
ゆあん
夏休みにでも行く?
るな
るな
じゃぱぱさん達に相談しましょ!
(なまえ)
あなた
、、、、、、(あっさり決まった)
旅行か〜、、、ちゃんとした旅行はした事ないかも、、、

おばあちゃん家に行くぐらいだったしな〜
(なまえ)
あなた
、、、、、、(ちょっと楽しみ)
どぬく
どぬく
ご飯にするから、準備手伝って下さ〜い
ゆあん
ゆあん
良いよ!
うり
うり
今日は何〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今日ハンバーグだって!!
えと
えと
ビックリした!?どこから来たのw?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ご飯だから走って来たw
のあ
のあ
じゃぱぱさん、走っちゃダメですよ!
(なまえ)
あなた
、、、(この生活に慣れる事ができて良かった)
一人より何倍も楽しいし、『苦』じゃないし

シェアハウスして良かった
どぬく
どぬく
じゃっぴーハンバーグ一緒に作る?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
良いの!?
るな
るな
るなも作りたいです!
どぬく
どぬく
一緒にやろ〜!
うり
うり
俺じゃぱぱの作ったやつ当てるわ
えと
えと
絶対大きいから分かりやすいよw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
バレないように作るから大丈夫!
うり
うり
本気で当てるわ
夕食
たっつん
たっつん
お!今日はハンバーグかぁ!!
もふ
もふ
美味しそうだね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなに問題〜!一つだけ俺が作ったハンバーグがあります!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どれでしょうか!!
えと
えと
ほんとに綺麗に作ってる、、、
うり
うり
ムズッ
たっつん
たっつん
分からん!
なおきり
なおきり
形が歪なハンバーグ無いですね
ゆあん
ゆあん
どれなのw?
のあ
のあ
じゃぱぱさん絶対作って無いですよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちゃんと一個ありま〜す!
どぬく
どぬく
僕達は分かるね
るな
るな
はい!よく見たら分かります!
ヒロ
ヒロ
うーん、、、どれも同じにしか見えない
シヴァ
シヴァ
うん、、、美味しそうとしか思えないw
(なまえ)
あなた
アッ、、、これ?((スッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!?何で分かったの!?
のあ
のあ
嘘!これですか?
うり
うり
綺麗すぎるだろ、、、
(なまえ)
あなた
でも、、、多分裏が、、、
どぬく
どぬく
そうそう、裏がね、、、((コロッ
ゆあん
ゆあん
ちゃんと歪だ
もふ
もふ
表面だけ綺麗に焼いたの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう!でも分からなかったでしょ?
えと
えと
全然分からなかった!
ぐぅぅぅ〜〜〜、、、
うり
うり
ごめん、俺だw
なおきり
なおきり
食べますか!
ヒロ
ヒロ
そうだね
たっつん
たっつん
もう、腹空き過ぎてヤバいわぁ、、、
どぬく
どぬく
たっつん昼食べてないもんね
のあ
のあ
編集お疲れ様です!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
冷めないうちに食べよ!
からぴち全員
からぴち全員
いただきます!!

プリ小説オーディオドラマ