第11話

シェアハウス2
4,443
2021/07/31 01:53
(なまえ)
あなた
、、、私、対人恐怖症を持っているんです、、、
のあ
のあ
えっ、、、そうだったの?
(なまえ)
あなた
ごめんね、、、言ってなくて、、、言ったら離れて行くんじゃないかって思っちゃって
のあ
のあ
離れるわけないじゃん!私だって今日あなたちゃんと会えて凄く嬉しいんだから!絶対友達になりたいって思ってたんだから!
えと
えと
とりあえずここに座って
るな
るな
はい!お茶!
(なまえ)
あなた
あっ、ありがとうございます、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おっ、女子達先に入ってたのか!
どぬく
どぬく
ゆあんくん達も早く座りな
ゆあん
ゆあん
うん、
うり
うり
今座るー
もふ
もふ
よし、全員座ったかな?、、、じゃあこれからうり達の話しを聞こうかな
うり
うり
今日あなたちゃんと会いました
のあ
のあ
友達になりました
ゆあん
ゆあん
その後あなたちゃんがトイレで殴られた
えと
えと
えっ、虐め?
たっつん
たっつん
酷っ
うり
うり
その後保健室であなたちゃんの話を聞いてたら
のあ
のあ
中学校から3年間ずっと虐められていて
ゆあん
ゆあん
この先も虐められると判断をして
うり
うり
連れてきました
なおきり
なおきり
俺らには何してもらいたいのか?
のあ
のあ
、、、あなたちゃんを私たちと一緒に守って貰いたいです
たっつん
たっつん
それは別にええけど、、、
ゆあん
ゆあん
それともう一つ、あなたちゃんと一緒にここに住みたいって思っているんだ
どぬく
どぬく
ここで?
うり
うり
うん、ダメかな?
、、、
うり
うり
(うわー、やっぱりダメかな、、、いつもならいっぱい喋るじゃっぴーが一言も喋ってない、、、絶対怒られるじゃん)
のあ
のあ
(ダメかな、、、でもこのままだとあなたちゃんがまた辛い思いしなきゃいけないの?)
ゆあん
ゆあん
、、、
シヴァ
シヴァ
、、、俺は別にここで一緒に住んでも良いんだけどなーw
えと
えと
私も賛成かなーww賑やかになるんじゃない?
るな
るな
私も!同様です!
もふ
もふ
僕は良いけど、親の方はどうなんだろう
うり
うり
実はあなたちゃん、、、親が今海外に居るんだ
ゆあん
ゆあん
学校の事以外でも心配な所があるから
のあ
のあ
それも含めてどうかなって思ってまして、、、
なおきり
なおきり
それもあるなら、、、良いよ!
ヒロ
ヒロ
俺もー
たっつん
たっつん
全然ええよ!
どぬく
どぬく
うん!!
ゆあん
ゆあん
、、、じゃ、じゃっぴーは?

プリ小説オーディオドラマ