第79話

話してみる
500
2023/06/04 12:43
 ガチャッ!
ゆあん
ゆあん
ただいまー!
ヒロ
ヒロ
おかえり、遅かったね
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、、、
ゆあん
ゆあん
先輩の忘れ物を渡しに行ってたみたい
えと
えと
ひとまず、ご飯にしちゃおうか
もふ
もふ
そうだね、じゃっぴーがもうヤバそうだしw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆっくりで良いよ、俺の腹まだ持つからw
たっつん
たっつん
そろそろ揚げても良い?
えと
えと
お願ーい!
ヒロ
ヒロ
二人とも部屋に行くなら、長居にいる人達呼んできて欲しいな
ゆあん
ゆあん
分かった、あなたちゃんは女子達呼んで来て
ゆあん
ゆあん
俺は男子達呼んでくるから
(なまえ)
あなた
うん

 スタスタ、、、



 2階
(なまえ)
あなた
のあちゃーん、、、、、、   コンコンッ

 違います!!!
(なまえ)
あなた
ッ!!?
(なまえ)
あなた
のあ、、、ちゃん?

 私は!ーーーーーー、ーーーーーーーー!!
るな
るな
あれ?あなたちゃんどうしたの?
(なまえ)
あなた
ご飯だから、呼ぼうと思って、、、
るな
るな
それなら私がのあさん呼んでおくから先に行ってて良いよ
(なまえ)
あなた
、、、分かった

 スタスタ、、、
うり
うり
あれ?のあさんとるなちゃんは?
ゆあん
ゆあん
呼んでくるの忘れた感じ?
(なまえ)
あなた
ううん、後で来るみ、たい、、、
うり
うり
オッケー、伝えとく〜
なおきり
なおきり
コロッケ、コロッケ〜   ルンルンッ
うり
うり
コロッケ好き過ぎでしょww
なおきり
なおきり
たっつんのコロッケなんて久しぶりですよ!
ゆあん
ゆあん
それもそうだね





 1階




 
 リビング





じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、のあさん達は後で来るのね
シヴァ
シヴァ
冷めちゃう前に先に食べる?
たっつん
たっつん
二人のは後で揚げなおすから先に食べよ〜




























るな
るな
るなはのあさんが正しいと思ってますよ
のあ
のあ
ありがとうございます、、、でもやっぱり、、、
るな
るな
まずは本人と話してみないと分からないですよ
のあ
のあ
多分勘違いしてると思うから一回話してみます
るな
るな
頑張ってください!












































 白谷家
陽輔
陽輔
、、、、、、ただいま
蓮透
蓮透
兄ちゃん、おかえり
蓮透
蓮透
ご飯、レンチンしてくる
陽輔
陽輔
蓮透 れんと、いつもすまねぇ
蓮透
蓮透
兄ちゃんバイトしてるし、俺にできるのは家事しか無いからさ
陽輔
陽輔
明日なんだけどさ
蓮透
蓮透
お弁当?
陽輔
陽輔
うん、、、今からでも間に合うか?
蓮透
蓮透
今日の残り物で良いなら
陽輔
陽輔
頼むわ
蓮透
蓮透
分かった、そういえばさっき母さんから電話来たんだ
陽輔
陽輔
なんて言ってた?
蓮透
蓮透
今日高一の女の子が来たんだって
蓮透
蓮透
話し相手になってくれたから嬉しかったみたい
蓮透
蓮透
電話でも分かるぐらい声のトーンが明るかったからね
陽輔
陽輔
ふーん、(高一、、、か)


 まぁ、俺には関係ない事だ


 少し警戒する程度で良いか





































主
急ですけどアンケートします!

アンケート

笑う表現どっちが良い?
www
80%
笑笑笑
20%
投票数: 281票
主
これずっと悩んでて、、、このアンケートで決めちゃいたいです!
主
投票お願いしまーす!

プリ小説オーディオドラマ