第31話

部屋決め1
3,464
2021/10/31 13:53
もふ
もふ
見せるねー
パラッ
からぴち全員
からぴち全員
おぉー!!
ヒロ
ヒロ
こうなってんだね
どぬく
どぬく
今のみんなの住んでいる場所は、、、こうなってるね
たっつん
たっつん
どぬく、この置物なに?
どぬく
どぬく
これみんなのカラーの磁石
るな
るな
誰がどこかっていうのが分かりやすくする為ですか?
もふ
もふ
そうそう!
うり
うり
これwwじゃぱぱさんの所が1番デカくね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どれ?wwwほんとだ、俺が1番大きいww
ゆあん
ゆあん
ずるっwww
なおきり
なおきり
じゃぱぱさんこれ確か適当に選んだ部屋ですよね?
たっつん
たっつん
そういえばそうだったなww
えと
えと
じゃっぴ部屋見ないでここ!って言ってたもんねw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だから1番デカい所になっちゃったんだww
シヴァ
シヴァ
今回はちゃんと決めるからね
のあ
のあ
奪い合いになりそう、、、
えと
えと
それなww絶対になる
るな
るな
女子は女子で固まっておきましょ!
えと
えと
そうだね!
もふ
もふ
じゃあ、まずここが良いってとこ自分の磁石で選んでね!
どぬく
どぬく
はい、あなたちゃんのはこれだから!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、、、
ミント色の磁石を貰う
もふ
もふ
でも、ここからは男子ね
主
字が汚くてすみません!
補足です!
ドア◯はここから部屋に入るです!
ろうかからの長い矢印はここも廊下ですよって言う所です!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんも部屋デカくね?
たっつん
たっつん
それ俺も思った
えと
えと
女子は直ぐに決まりそうだね
どぬく
どぬく
ほんと?じゃあ先に決めて良いよ
のあ
のあ
じゃあ私ここで!
るな
るな
あなたちゃんはのあさんの隣が良いかな
えと
えと
そうだね、、、そしたら私はここか!
るな
るな
じゃあ私はここで!
うり
うり
次は男子だね

プリ小説オーディオドラマ