第18話

朝2
4,085
2021/08/07 03:58
のあ
のあ
えーと、、、制服着たし!名札付けたし!
ゆあん
ゆあん
よし!これでいいかな?
のあ
のあ
そろそろ下に行かなきゃ!
ガチャ!!
のあ
のあ
あっ!
ゆあん
ゆあん
おっ?
のあ
のあ
ゆあんくん!
ゆあん
ゆあん
のあさんじゃん!もう着替え終わったの?
のあ
のあ
はい!
ゆあん
ゆあん
化粧は?
のあ
のあ
あっ、、、忘れてた!!
ゆあん
ゆあん
wwみんなにのあさん遅れるって言っとくねw
のあ
のあ
すみません!お願いします!
うり
うり
おはよ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっうり来た!
ヒロ
ヒロ
おはよ〜ww
えと
えと
おはよう!
るな
るな
おはようございます!
たっつん
たっつん
おはよーうりw
うり
うり
あれ?今日ヒロくんが担当なの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今日うりが担当だよww
ヒロ
ヒロ
そうw起きてこないから今日は僕がうりの代わりに作ってんのww
うり
うり
ごめんwありがとう、次ヒロくんが担当の時は俺がやるよ
ヒロ
ヒロ
ありがとう!
なおきり
なおきり
のあさんはまだなの?
えと
えと
女子だからねww
ゆあん
ゆあん
ヤッホー!戻ってきたよ
もふ
もふ
ゆあんくん、制服の襟が曲がってるよww
るな
るな
ほんとだw凄く曲がってます!
ゆあん
ゆあん
えっwほんとじゃんwありがとうw
どぬく
どぬく
のあさんにさっき会った?
ゆあん
ゆあん
あったよ!でも化粧し忘れたみたいで今部屋で化粧してると思うよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
化粧忘れるなんてのあさんにしては珍しいねw
なおきり
なおきり
いつも化粧は忘れないもんねw
えと
えと
それほどあなたちゃんと学校に行くのが楽しみなんだねw
たっつん
たっつん
そうかもなww!
ヒロ
ヒロ
今日あなたちゃん大丈夫かな、、、((ボソッ
なおきり
なおきり
?ヒロくんなんか言った?
ヒロ
ヒロ
えっwなにも言ってないよww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
出た!なお兄の変な発言w
ゆあん
ゆあん
なお兄今度は何w?
なおきり
なおきり
ヒロくんがなんか言ったから何なのかなって思って聞いたら違うって言われたww
るな
るな
空耳じゃ無いんですか?
どぬく
どぬく
wwなお兄の空耳変なのしか無いw
なおきり
なおきり
えー絶対ヒロくん言ってた気がしてたんだけどなw
シヴァ
シヴァ
そんな日もある!
たっつん
たっつん
wwなおきりの場合はいつでもあるからなw
もふ
もふ
日常茶飯事だからねwww
ヒロ
ヒロ
でも俺今日うり達と一緒にあなたちゃんも学校に送ってあげようかなっては思ってたよww
なおきり
なおきり
ほらー!やっぱ言ってたじゃん!
えと
えと
なおきりさんの感が当たってる!
るな
るな
また空耳だと思ってました!
なおきり
なおきり
やっぱ俺の耳は凄いんだよ!
ゆあん
ゆあん
たまたまでしょw
www
のあ
のあ
すみません!遅くなりました!

プリ小説オーディオドラマ