第75話

先輩
728
2023/02/18 08:16
梅乃
梅乃
なんや、あの態度
梅乃
梅乃
頭に残って鬱陶しいわ!
モブ
どうしたの?梅乃ちゃん
梅乃
梅乃
中谷姫って奴がちょっと気に障るんや!
モブ
あの子のお姉さん、ちょっと有名だよ
梅乃
梅乃
姉ちゃん居たのか、アイツに
モブ
白谷先輩のお母さんを階段から落としたことで有名らしいよ
梅乃
梅乃
そうなんや
モブ
でも、単なる噂だからね
梅乃
梅乃
中谷に姉ちゃんが居た事知らんかった
モブ
今はテニス部のマネージャーらしいよ
モブ
よく部活抜け出して、バスケ部見に行ってるみたい
梅乃
梅乃
今度会ってみようかな
モブ
やめた方が良いよ、取り巻き達にいじめられるみたいだし
2年フロア
亜依斗
亜依斗
だから!あのピンク髪の子は『のあ』って言うの!
陽輔
陽輔
何回も聞いた
亜依斗
亜依斗
聞いてるなら何か返事しろ!
モブ
また喧嘩してるのか?
モブ
仲良いよな〜
陽輔
陽輔
良くねぇよ
亜依斗
亜依斗
どこをどう見て言ってんだ!
律樹
律樹
うるさい


 あははッ!それでね〜

亜依斗
亜依斗
うるさいな
律樹
律樹
あぁ、
陽輔
陽輔
、、、、、、、、、
中谷姫の姉
中谷姫の姉
バスケ部の部長が帰って来たんだって!
モブ
見に行くの?
中谷姫の姉
中谷姫の姉
当たり前よ!
中谷姫の姉
中谷姫の姉
湯川先輩が帰って来たのよ?会いに行かないなんて、バカらしいわ!
モブ
それもそうだね
モブ
早く告っちゃえば?
中谷姫の姉
中谷姫の姉
そのつもりよ
中谷姫の姉
中谷姫の姉
先輩が卒業するまでに振り向いて貰うわ!


















亜依斗
亜依斗
部長は妹ちゃんにしか興味ない気がする
律樹
律樹
そうだな
陽輔
陽輔
なぁ、気になる事があるんだけど
律樹
律樹
なに?
陽輔
陽輔
なんであの2人の名字が違うんだ?
亜依斗
亜依斗
え、知らねぇの?
陽輔
陽輔
知らん
律樹
律樹
対等に話してる、、、珍しい
亜依斗
亜依斗
俺らは何も知らないよ
亜依斗
亜依斗
だから、唯一知ってるのは副部長だけだ
律樹
律樹
あの人に聞いても、口堅い人だから無理だよ
陽輔
陽輔
そっか、
亜依斗
亜依斗
あなたちゃんには聞くなよ?
亜依斗
亜依斗
お前の圧で泣いちゃうかもしれないからな
陽輔
陽輔
そもそも話しかけねぇよ
律樹
律樹
今日は部活来るのか?
陽輔
陽輔
行く
亜依斗
亜依斗
終わりまでか?
陽輔
陽輔
いや、30分ぐらい
律樹
律樹
来月に練習試合あるからな
陽輔
陽輔
分かった

プリ小説オーディオドラマ