第24話

ミニ引っ越し!2
3,770
2021/08/09 01:57
あなたがマスクを外す
(なまえ)
あなた
、、、(恥ずかしい)
のあ
のあ
すっごく可愛い!!
うり
うり
やばっ!めっちゃ可愛い!
ドキッ!!!
ゆあん
ゆあん
、、、(やばい、凄く可愛い、、、)
(なまえ)
あなた
あんまり見られたくないから、、、マスクしてた
のあ
のあ
十分可愛いよ!
うり
うり
うん!
ゆあん
ゆあん
お、俺先行ってるね
ダダダダダ!、、、
のあ
のあ
、、、ゆあんくん凄い勢いで行っちゃいましたね
うり
うり
wwそうだね
(あなたの事が可愛いからかw?)
のあ
のあ
あなたちゃん!可愛いからからぴちの前ではマスク外しててくれない?
(なまえ)
あなた
えっ、、、良いよ、
うり
うり
夏でもマスクなの?
(なまえ)
あなた
夏は流石に外してるよ
のあ
のあ
冬は?
(なまえ)
あなた
気分で外してるよ
うり
うり
今は気分でマスクしてるの?
(なまえ)
あなた
、、、うん
のあ
のあ
でも十分可愛いから大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おーい!荷物もう無い?
うり
うり
待ってじゃぱぱさん!まだある!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
早くしろよ!
うり
うり
俺も先に行ってるね!
ダダダダダ!、、、
のあ
のあ
後他に持っていくものはある?
(なまえ)
あなた
、、、ちょっと探してみる
ガサガサ、、、
(なまえ)
あなた
あっ、、、(これ、中1で1学期の時のアルバム)
のあ
のあ
、、、?これなんですか?
(なまえ)
あなた
あっ、、、中1の1学期の時のアルバム
のあ
のあ
見ても良いですか?
(なまえ)
あなた
、、、、、、ダメかなw
のあ
のあ
あっまた笑った!
(なまえ)
あなた
私、のあさん達と友達になって、、、よく喋るようになって来たの
のあ
のあ
友達になってまだ2日だけどねw
(なまえ)
あなた
あの時に戻ったみたいで楽しいの、、、
のあ
のあ
あの時って?
(なまえ)
あなた
中1の1学期の時、、、あの時は凄く楽しかったの
のあ
のあ
東京にいた時?
(なまえ)
あなた
大阪の時
のあ
のあ
友達沢山いました?
(なまえ)
あなた
、、、1番仲が良かったのは1人だったよ
のあ
のあ
その子は大阪にいるの?
(なまえ)
あなた
うん、、、引っ越す日にこれ貰ったの、これ全部手作りなんだって
表紙を見せる
のあ
のあ
えっ!凄い綺麗に作られてますね!
(なまえ)
あなた
その子、名前が果物の名前なの
のあ
のあ
ヘー、、、桃ちゃんかなw
(なまえ)
あなた
桃では無いねw
ヒロ
ヒロ
おーい!!そろそろ車に乗ってー!
のあ
のあ
あっヒロさん!今行きます!!
あなたちゃん!色々話してくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
こっちも、話聞いてくれてありがとう((ニコッ
のあ
のあ
早く行こう!(今ニコッってしてくれた!)

プリ小説オーディオドラマ