第77話

リハビリは、、、
699
2023/04/06 15:11
(なまえ)
あなた
アッ、、、、、、
のあ
のあ
誰かの忘れ物かな?
(なまえ)
あなた
多分、、、
虎太郎
虎太郎
ちょうど良いや、それ白谷に届けてくれない?
(なまえ)
あなた
先輩に?
虎太郎
虎太郎
うん、まだ近くにいるはずだからさ
虎太郎
虎太郎
もし居なかったら、〇〇病院の308号室に行くと良いよ
(なまえ)
あなた
う、うん、、、
のあ
のあ
他の仕事は私がやっておくから大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう、すぐに戻ってくるね

 タッタッタッ、、、

白谷母
白谷母
今日も来てくれたの?
陽輔
陽輔
邪魔が入ったから帰ってきた
白谷母
白谷母
あんまり喧嘩になる様な事はしちゃダメよ
陽輔
陽輔
分かってる
白谷母
白谷母
もう帰りなさい、お母さんご飯の時間だから
陽輔
陽輔
まだ5時にもなってないよ?
白谷母
白谷母
時間を早めて貰ったのよ
白谷母
白谷母
優しいわよね、お母さんの気分に合わせてくれるなんて
陽輔
陽輔
無理するなよ、まだリハビリはしなくて良いんだからさ
白谷母
白谷母
ありがとう、お母さんは大丈夫だから!
陽輔
陽輔
また来るよ
白谷母
白谷母
気をつけて帰るのよ
陽輔
陽輔
うん



 ガラガラ

看護師
看護師
白谷さーん、お迎えに来ました
白谷母
白谷母
今行きます
看護師
看護師
支えましょうか?
白谷母
白谷母
大丈夫、これくらい1人で歩かなきゃ
看護師
看護師
ゆっくりで良いので一瞬に行きましょ


 病院の外

陽輔
陽輔
、、、(母さん大丈夫かな)
(なまえ)
あなた
アッ、、、先輩
陽輔
陽輔
、、、、、、

 タッタッタッ、、、
(なまえ)
あなた
、、、(無視された)



 私何かしたっけ、、、?














 機嫌悪いのかな?




(なまえ)
あなた
とりあえず、病室に行こう




 受付
受付
受付
どこの号室の方に用がありますか?
(なまえ)
あなた
エット、、、さ、308号室に
受付
受付
どういうご関係で?
(なまえ)
あなた
エット、、、、、、(ご関係?)




 どうしよう、どうやって言えば、、、















 なんで言えば良いんだろ



(なまえ)
あなた
308号室に居る人の息子さんの後輩です
受付
受付
お名前を聞いても良いですか?
(なまえ)
あなた
さ、佐藤あなたの下の名前、、、です
受付
受付
佐藤さんですね、、、、、、はい、大丈夫です
受付
受付
中に入っても良いですよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます



 スタスタ、、、

(なまえ)
あなた
、、、(今の病院は警備が曖昧なんだ)



 コンコンッ

(なまえ)
あなた
失礼します、、、、、、
 シーーン、、、
(なまえ)
あなた
誰も居ない、、、?



 えっと、、、、、、どうすれば良いんだろ、、、










 とりあえず、置き手紙書いておこう










 その上に忘れ物を置いておこう
(なまえ)
あなた
、、、(早く帰らないと、、、)



 そろそろ限界が、、、












 やっぱりおかしいよね、












 人のいる所に長居できないなんて、、、
(なまえ)
あなた
でも、家だと楽なんだよね、、、

プリ小説オーディオドラマ