第9話

入学式7
4,498
2021/07/28 12:51
のあ
のあ
これからどうします?
ゆあん
ゆあん
先生はやめよ
のあ
のあ
えっ、なんでですか?
ゆあん
ゆあん
アイツらも可哀想じゃんw?初日で退学はww
うり
うり
だからどうすんだよ
ゆあん
ゆあん
、、、3年まで待とう、、、
のあ
のあ
あなたちゃんがまた3年間も虐められるんですか?
ゆあん
ゆあん
虐めが起こる前に俺らが止めれば良いじゃん
うり
うり
どうやんのさ!
ゆあん
ゆあん
あなたちゃん、親に連絡取れる?
(なまえ)
あなた
、、、取れるけど、どっちも海外、、、
ゆあん
ゆあん
海外か、、、今家に1人なの?
(なまえ)
あなた
う、うん、、、
のあ
のあ
じゃあ!私たちとシェアハウスしましょ!
うり
うり
良いの?勝手に、、、じゃっぴー怒んない?
ゆあん
ゆあん
じゃっぴーなら大丈夫でしょww問題はもふくんだよ、、、
のあ
のあ
ダメっていう可能性ありますもんね、、、
うり
うり
1回連れて行ってみる?
のあ
のあ
そうですね
(なまえ)
あなた
(何これ、、、私誘拐されんの?)
ゆあん
ゆあん
あなたちゃん、今日放課後俺たちに着いてきて
(なまえ)
あなた
あっ、、、うん、、、(完全に誘拐だ、、、)
ホームルールが終わって
モブ男
モブ男
今日放課後ス◯パでな!
モブ田
モブ田
おう!!遅れるなよw
(なまえ)
あなた
のあさんの所に行かなきゃ、、、
グイッ!
中谷姫
中谷姫
あなたちゃーん♡一緒に帰ろ♡
B子
B子
帰ろ〜
A子
A子
帰ろうよ〜
(なまえ)
あなた
えっ、、、でも、、、私
グイッ!!
ゆあん
ゆあん
あーwごめんねー今日俺たちと遊ぶ約束してるからさー今日は、、、今日から来ないでくれるかなw?
中谷姫
中谷姫
えっ、、、だったら私も混ぜて♡
うり
うり
それはダメww
のあ
のあ
もうヒロさん来てますね!行きましょ!!
ゆあん
ゆあん
行こ行こー((ギロッ
中谷姫
中谷姫
っ、、、
B子
B子
今睨んだ?
A子
A子
睨んだね、、、酷、
中谷姫
中谷姫
チッ、、、(あのクソ女)
調子乗んなよ
うり
うり
あっヒロくーん!!
ヒロ
ヒロ
〜、、、おっやっと来た!遅いっ、、、て誰?隣の女の子
ゆあん
ゆあん
後で紹介するね!
のあ
のあ
あなたちゃん!早く乗って!
(なまえ)
あなた
あ、うん、、、
ヒロ
ヒロ
まいっか、、、んじゃ、出発しまーす!
ブーン、、、

プリ小説オーディオドラマ