第78話

暗くなってきた
533
2023/06/04 11:46
(なまえ)
あなた
、、、   チラッ
 暗くなってる、、、




 そんなに長居してたっけ?
 ガラガラッ
(なまえ)
あなた
!? ビクッ
白谷母
白谷母
あら、、、どちら様?
(なまえ)
あなた
えっと、、、、、、白谷先輩の後輩、、、です
白谷母
白谷母
息子の後輩ちゃんなのね
(なまえ)
あなた
先輩の、、、落とし物、を届けに、、、来ました
白谷母
白谷母
大丈夫怒ってないわ、だから緊張しなくても良いのよ
白谷母
白谷母
あの子の落とし物って、、、
(なまえ)
あなた
ノートです、、、
白谷母
白谷母
わざわざありがとう、、、お名前聞いても良い?
(なまえ)
あなた
佐藤、、、、、、あなたの下の名前、です
白谷母
白谷母
クラスに中谷さんって居る?
(なまえ)
あなた
あ、、、、、、い、います
(なまえ)
あなた
中谷、、、姫ちゃんが、、、、、、
白谷母
白谷母
息子の学年に中谷さんのお姉さんが居るから、つい気になっちゃって
白谷母
白谷母
変な意味は無いから安心して
白谷母
白谷母
またいつでも遊びに来て良いわよ
白谷母
白谷母
話し相手になって欲しいな
(なまえ)
あなた
わかり、ました、、、
白谷母
白谷母
もう暗いわね、、、今からでも息子に送ってもらう?
(なまえ)
あなた
大丈夫です、一人で帰れますので、、、
(なまえ)
あなた
さようなら、、、   ペコッ
 ガラガラッ、、、




 病院の外
ゆあん
ゆあん
あ!あなたちゃん!!
(なまえ)
あなた
ゆあんくん、、、なんで
ゆあん
ゆあん
心配だから迎えに来た!
(なまえ)
あなた
ごめん、、、、、、
ゆあん
ゆあん
謝らなくて良いんだよ?
ゆあん
ゆあん
用事があるのはしょうがないからね
ゆあん
ゆあん
帰ろ!
(なまえ)
あなた
うん
 スタスタ、、、
ゆあん
ゆあん
夏休み前に体育祭がある事知ってた?
(なまえ)
あなた
全然、、、知らなかった
(なまえ)
あなた
私、体育祭苦手、、、、、、
ゆあん
ゆあん
そうなの?
(なまえ)
あなた
いつも、足引っ張っちゃう、、、から
ゆあん
ゆあん
今日の体育も凄く頑張ってたよ?
(なまえ)
あなた
見てたの?
ゆあん
ゆあん
ちがッ!えーと、、、たまたま見ててさ!
(なまえ)
あなた
下手だった、でしょ、、、?
ゆあん
ゆあん
全然!(寧ろ頑張ってる姿が可愛かった)
ゆあん
ゆあん
大丈夫!俺たちがサポートする!!
ゆあん
ゆあん
だからそんな事考えなくて良いんだよ
(なまえ)
あなた
ありがとう、、、
ゆあん
ゆあん
そうだ!今日コロッケだって!!
ゆあん
ゆあん
意外とたっつんのコロッケ美味しんだよなぁ〜
(なまえ)
あなた
そうなの、?
ゆあん
ゆあん
うん!俺は虜になった!
(なまえ)
あなた
私もなっちゃう、かも
ゆあん
ゆあん
一緒に虜になっちゃお!
(なまえ)
あなた
、、、、、、   ニコッ

 楽しい、、、友達と話すって凄く楽しい






 2年前の私も楽しかったんだろうな、、、






 普通に登校して、普通に友達と話して、、、






 普通に笑って、、、
 バシャーーーッ
(なまえ)
あなた
、、、、、、   ポタポタッ
中谷姫
中谷姫
ダッサーww
モブ
もっと水必要だった?
中谷姫
中谷姫
これ以上やったらバレちゃうわ
中谷姫
中谷姫
顔洗ってた事にしてよね
(なまえ)
あなた
、、、、、、   コクッ
中谷姫
中谷姫
それで良いのよ

 普通に虐められて




 でも、梅乃が居たから学校に行ってた
梅乃
梅乃
また中谷か!?
(なまえ)
あなた
でも大丈夫!全然病んで無いからさ!!
梅乃
梅乃
病む病まない関係ないんや!!
梅乃
梅乃
ちょっと待ってろ、怒鳴ってくる!
(なまえ)
あなた
ダメだって!
梅乃
梅乃
アイツらはアホ!本当は手出したいくらい嫌なんや!!
 いつも助けられてばかりで、、、




 でも、ありがとうも何も言えなかった

プリ小説オーディオドラマ