第14話

アレについての話し2
4,285
2021/07/31 03:02
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなー終わったよーwww
えと
えと
あっ戻って来た!
ヒロ
ヒロ
おかえりーww
のあ
のあ
あなたちゃん!大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
あっ、うん大丈夫だったよ
たっつん
たっつん
で、どうだったの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
結果は、、、オッケーでしたー!!
うり
うり
マジで!?
ゆあん
ゆあん
じゃああなたちゃんは!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今日からカラフルピーチに入りまーす!!
のあ
のあ
やったー!!!
うり
うり
よっしゃー!
ゆあん
ゆあん
やった!!
るな
るな
今日からよろしくね!!あなたちゃん!
どぬく
どぬく
よろしく〜
シヴァ
シヴァ
よろしくお願いします!
なおきり
なおきり
よろしくっ!
えと
えと
やったー!女子が増えた!
ヒロ
ヒロ
えとさんwww女子が入って欲しかったもんね
えと
えと
うん!すっごく嬉しい!
もふ
もふ
部屋はどうすんの?
たっつん
たっつん
明日買いに行こーや!
のあ
のあ
たっつんさん!明日は学校です!
ゆあん
ゆあん
マジ?
うり
うり
臨時休校になって欲しいなーww
なおきり
なおきり
それは無いだろww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もしあったらヤバいだろwww
るな
るな
うりさんが予言者になってしまいます!
うり
うり
俺とうとう予言者になるのかww
えと
えと
今日はどうすんの?一旦あなたちゃんは自分の家に帰るの?
(なまえ)
あなた
はい、一旦家に帰って親に伝えておきます、、、
もふ
もふ
それが1番良いね
たっつん
たっつん
今日は遅いから誰が送って行く?
ゆあん
ゆあん
俺送りたい!
うり
うり
俺が良い!
(なまえ)
あなた
あっ大丈夫だよ、、、
ヒロ
ヒロ
いやいや、外暗いからダメだよw
(なまえ)
あなた
いや、でも、、、
えと
えと
か弱い女の子は男子に送られてきなww
るな
るな
うんうん!それが1番良い!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、送って貰います、、、
ゆあん
ゆあん
じゃあ行こー!
グイッ!
(なまえ)
あなた
わっ!(びっくりした、、、)
うり
うり
俺もーww
のあ
のあ
あっずるいです!私も行きます!
ガチャ!
どぬく
どぬく
あーwのあさんまで行っちゃったかww
なおきり
なおきり
うりとゆあんくんが居るから大丈夫でしょw
シヴァ
シヴァ
部屋はどこにするの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
空いているところが男子の間なんだよなww
たっつん
たっつん
なんでそうなったんだっけ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりが来た時、ちょうどそこが物置だったからその隣の部屋にしたんだよ
もふ
もふ
どうする?一個ずれる?俺物置だった部屋になるけど、別に良いよ?
ヒロ
ヒロ
のあさんの隣にする?
えと
えと
それが良いね、、、てかもう学生組で固まっちゃったらww?
どぬく
どぬく
部屋の引っ越しだねw
なおきり
なおきり
どうせ一個ずれるなら一回部屋の席替えしちゃったら?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺なお兄の意見に賛成ー!
もふ
もふ
じゃあ明日うり達が学校に行っている時にみんなでやるか!

プリ小説オーディオドラマ