第34話

今日のお昼は?
3,339
2021/08/15 12:26
たっつん
たっつん
部屋替えそろそろする?
ヒロ
ヒロ
しよっか!
もふ
もふ
まずは、お昼が先かなww
ゆあん
ゆあん
やったー!
えと
えと
ゆあんくんはナナチキかなww
シヴァ
シヴァ
さっき買ってたもんねw
どぬく
どぬく
野菜も食べてよww
ゆあん
ゆあん
食べますー!
るな
るな
ゆあんくん以外は飲み物だけかな?
もふ
もふ
一応作っておいたけど、
なおきり
なおきり
今日はなんだろ?
どぬく
どぬく
カレー
たっつん
たっつん
カレーええんちゃう?
のあ
のあ
美味しいですもんね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
カレー!やったー!!
うり
うり
早く食べよ!
もふ
もふ
温めてくるから、先に座ってて!
ゆあん
ゆあん
カレーとナナチキ合うかな、、、
どぬく
どぬく
肉とカレーは合うと思うよww
るな
るな
あなたちゃんはカレー好き?
(なまえ)
あなた
うん、好きです
えと
えと
好きな食べ物って何?
(なまえ)
あなた
えーと、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たこ焼き好き?それともお好み焼き?
(なまえ)
あなた
えっ、、、と
ゆあん
ゆあん
、、、いちご
(なまえ)
あなた
いちごです!、、、あっ、
るな
るな
!?
のあ
のあ
!?
なおきり
なおきり
wwいちごが好きなの?
(なまえ)
あなた
あっ、、、えっと/////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくん大当たりだねw
ゆあん
ゆあん
まさか当たるとは思ってなかった、、、女の子が好きそうな食べ物っていちごかなって思ったからつい、、、
えと
えと
あなたちゃん可愛いね〜((ニヤニヤ
私とは全然違うよw
るな
るな
女の子らしいです!えとさん、私も同じです
ヒロ
ヒロ
るなちゃんとえとさんも女の子らしいよ
えと
えと
そうー?
るな
るな
いや全然です!
(なまえ)
あなた
//////
のあ
のあ
あなたちゃん!今度一緒にお菓子作ろ!
えと
えと
だねw一緒に作ろっか
るな
るな
いちごのお菓子!
(なまえ)
あなた
///
ゆあん
ゆあん
ww//(やっぱ可愛い、、、)
なおきり
なおきり
ww(なんかモヤモヤする、、、)
シヴァ
シヴァ
w(、、、なんか変だな)
もふ
もふ
できたよー!
どぬく
どぬく
1人ずつ持っていってねー!
からぴち全員
からぴち全員
カレーだ!!!

プリ小説オーディオドラマ