第39話

アンケート結果!
2,970
2021/09/01 14:29
主
みなさん!アンケートのご協力ありがとうございました!
えと
えと
何のアンケートだったの?
主
今回は、あなたさんと誰が恋するかです!
のあ
のあ
おぉー!良いですね!
るな
るな
なんか、ドキドキします!
主
今回は女性陣ですね!
えと
えと
この話、男子には聞かれたくないからねww
のあ
のあ
主さん!結果は!?
るな
るな
知りたいです!
主
今見せます!
のあ
のあ
ワクワクする!
えと
えと
のあさんとあなたちゃん、凄く仲良いしねー
るな
るな
羨ましいです!
のあ
のあ
そのうち、2人とも仲良くなれるよ!
主
、、、お待たせしました!結果です!
主
、、、!?こんなに投票してくれたんですか!?Σ('◉⌓◉’)
のあ
のあ
ゆあんくんが勝ってる!
るな
るな
主はゆあんくんと言う結果よりは
えと
えと
投票の数でビックリしてるねw
主
みなさん、こんなに投票して頂き、本当にありがとうございます!
のあ
のあ
、、、じゃああなたちゃんとゆあんくんが結ばれる事になるんですか?
えと
えと
結果的にはこうなったし、そうじゃない?
主
できればこの結果通りで行きたいです、、、
のあ
のあ
私は賛成です!
えと
えと
私もー!
るな
るな
私もです!
えと
えと
でも、男性陣は、、、
主
、、、ゴリ押しで行きましょ!!
のあ
のあ
そうですねw!
えと
えと
それが良いwww
るな
るな
はい!
主
アンケートはこれで締め切りとさせて頂きます
ご協力ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ