第3話

😑
33
2019/05/11 05:21

実際にあっためんどくさい女子の話書くよ👍
急に話始まるけど気にしないでー





女子A ねぇねぇ?
ちょっとついてきてくれない?

私 何で?

女子B なんでもいいから早く来て話があるから

私 なんの話?ここで話せないの?

女子C 別にここで話してもいいけど皆に聞かれるよ? 良いの?男子もいるよ?

私 別に良いけど? 男子がいるからなに?
てか早く要件話してくんない?

女子A もういいよ皆行こ

私 えっ? なに逃げるの意味わかんないんだけど言いたいことあるから呼んだんじゃないの?

女子B あんたがついてこなかったから悪いんじゃない!

女子C ほんとそれー

私 なら今度ついてってあげるよ笑
それで良いんでしょ?

女子達 ならついてきてよ笑
今すぐに

私 今からは無理かなー

女子A 何で?ついてきてくれるって言ったよね

私 やることあるから昼休みにねじゃ!👋

プリ小説オーディオドラマ