前の話
一覧へ
次の話

第1話

まさかのあの人とシェアハウス?!
1,720
2021/08/04 08:33
お母さん
お母さん
あなたちょっときなさーい
あなた
あなた
何さお母さん
お母さん
お母さん
明日からあなたにはある人と
シェアハウスをしてもらうわ
あなた
あなた
はーいって、え?は?
お母さん
お母さん
それじゃ準備して寝て頂戴明日早いんだから
あなた
あなた
えぇ
次の日((早い?気にするな
あなた
あなた
いってきまーす(●´⌓`●)
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
あなた
あなた
緊張するなすとぷりの
音楽聞きながらいこっと
あなた
あなた
よしついた(ピンポーン)
りいぬ
りいぬ
はぁい!
あなた
あなた
あ、今日からここに住む?ことになったあなたです!(すごいりいぬくんにそっくりな声だな)
りいぬ
りいぬ
はいってどうぞー
あなた
あなた
あ、はいお邪魔します
りいぬ
りいぬ
君があなただよね!
俺はりいぬ!よろしくねニコッ
あなた
あなた
え?!
りいぬ
りいぬ
ん?どうしたの?
あなた
あなた
え、いや、なんでもないです(りいぬくんだよね)
ジェル
ジェル
りいぬー?どしたん?
りいぬ
りいぬ
あっジェル
ジェル
ジェル
わかりやすく嫌な顔せんといてな
りいぬ
りいぬ
ほら!この子!昨日話したシェアハウスする子!
ジェル
ジェル
あーなるほどかわいい子やな俺はジェルよろしくなニコッ
あなた
あなた
あ、はい
ジェル
ジェル
元気ないけどどしたん?
あなた
あなた
え、いや、お二人ってその
りいぬ
りいぬ
あ、もしかして俺らのこと知ってる感じ?
あなた
あなた
え、あ、はい
りいぬ
りいぬ
そっかニコッ
ジェル
ジェル
ころんたち呼ぶか
ころん
ころん
呼ばれた気がしてこんにちは
りいぬ
りいぬ
まだ呼んでねぇよww
ころん
ころん
まだってとは呼ぶ気だったのかよ
るぅと
るぅと
|д゚)チラッ
さとみ
さとみ
|д゚)チラッ|д゚)チラッ
ななもり
ななもり
なにしてるのw
りいぬ
りいぬ
全員揃ったね!この子はあなたちゃん!一緒にシェアハウスすることになった子!
ななもり
ななもり
俺はななもり!呼び方自由でいいからね
ころん
ころん
僕はころん
さとみ
さとみ
俺はさとみな
るぅと
るぅと
僕はるぅとです!宜しくお願いしますあなたさん
あなた
あなた
よろしくお願いします!
---------------------------------------
奏(作者)
奏(作者)
終わりです!
キャラ崩壊しとる
まぁいいや
ジェルくんの喋り方むずい
奏(作者)
奏(作者)
それじゃ!
奏(作者)
奏(作者)
おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ