第7話

なーくんが怒った?!
2,388
2020/09/20 02:14
あなた
あなた
ん?もう朝か…学校行かなきゃ
りいぬ
りいぬ
ん?あっ!あなたちゃんおはよ!
あなた
あなた
あっ…///
りいぬ
りいぬ
ん?
あなた
あなた
な、なんでもない!///
りいぬ
りいぬ
あっ…(察し)
りいぬ
りいぬ
ねぇ、あなたちゃん
あなた
あなた
はい?
りいぬくんがあなたにキスする
奏(作者)
奏(作者)
語彙力ー!
あなた
あなた
え?!///
りいぬ
りいぬ
みんなのとこいこっか
あなた
あなた
う、うん///
りいぬ
りいぬ
みんなおはよ!
ジェル
ジェル
りいぬぅ!
りいぬ
りいぬ
うわ、どしたのジェルくん
ジェル
ジェル
抜け駆けしたなಠ益ಠ
りいぬ
りいぬ
あー
ななもり
ななもり
ジェルくんだから顔
るぅと
るぅと
あっそういえばあなたさん
あなた
あなた
んー?
るぅと
るぅと
昨日何があったんですか?
あなた
あなた
あっ…えっと、何もないよ!
ななもり
ななもり
あなたちゃん…正直に話してほしい…俺たちはあなたちゃんの味方だから
あなた
あなた
…実は…みんな人気者でしょ?それで嫉妬したのかいじめられちゃってさ!(作り笑い)
ジェル
ジェル
…( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
あなた
あなた
え?
ジェル
ジェル
俺たちの前では無理に笑わんくてもいいからな
あなた
あなた
っ…
りいぬ
りいぬ
ジェルくんが言うとなんかきもい
ジェル
ジェル
おいりいぬ!今ので全部だいなしやん!
さとみ
さとみ
それより学校行こうぜ
ころん
ころん
そうだね
学校にて
モブ
モブ
あいつまたすとぷりのみんなといたよ!
モブ
モブ
まだ調子乗ってんのかよ
ななもり
ななもり
ねぇ君たち
モブ
モブ
あっ…ななもり先輩!
ななもり
ななもり
あなたちゃんのこといじめてたの君たちでしょ?
モブ
モブ
えぇなんのことですかぁ?
ななもり
ななもり
とぼけないで…あなたちゃんから全部聞いてるからね
モブ
モブ
モブ
モブ
実はぁ〜いじめろって脅されててぇ
モブ
モブ
そ、そうなんですよ!きっと皆さんにかまってほしかったんじゃないですか?そういうのきもいですよね!
ななもり
ななもり
そういう嘘いいから
ななもり
ななもり
つぎあなたちゃんになにかしたら許さないから
ななもり
ななもり
それじゃ
モブ
モブ
なにあれ
モブ
モブ
あんなななもり先輩みたことない
ゆり(ぶりっ子)
ゆり(ぶりっ子)
それほど好きってことなんじゃないのぉ?
モブ
モブ
は?
ゆり(ぶりっ子)
ゆり(ぶりっ子)
もうあなたちゃんになにかしないほうがいいよぉ?
モブ
モブ
は?意味わかんない
モブ
モブ
もういい、いこ
モブ
モブ
うん
ゆり(ぶりっ子)
ゆり(ぶりっ子)
…あの子多分_____だよねぇ
_________________________
奏(作者)
奏(作者)
終わりです!短くてすみません!
奏(作者)
奏(作者)
それじゃ
奏(作者)
奏(作者)
おつかな!
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ