第19話

消毒♡🔞
1,746
2020/10/17 13:25
さとみ
さとみ
お前さぁ…何してんの?
不審者( 。∀ ゚)
誰だお前?!何故ここに?!
りいぬ
りいぬ
なんでって言う必要あるか?で?何してたんだよ答えろよっ!
???
はっ、言うわけねぇだろっ!(逃げる)
ころん
ころん
おまっ?!
さとみ
さとみ
ころん、それより今はこっちが優先だ(床についてる白い液体を見せる)
ころん
ころん
なっ?!
ななもり
ななもり
あなた?!大丈夫?!
ジェル
ジェル
あなたっ!ころんっ!電話で言ってたことほんとか?!
るぅと
るぅと
あなたさん!大丈夫ですか?!
ころん
ころん
とりあえずパーカー来て!急いで家行くよっ!
あなた
あなた
( ̄^ ̄゜)グスッ
家にて
ころん
ころん
早く処理しなきゃ
あなた
あなた
あ、えっと、一人で出来るから!
ジェル
ジェル
ダメやでぇ?
さとみ
さとみ
そうそう
さとみ
さとみ
俺とジェルが綺麗にしてあげるから♡
ジェル
ジェル
ほら行くでぇ〜
あなた
あなた
ちょ?!
おふろぉ!
ジェル
ジェル
んじゃ俺からね♡(指を入れる)
あなた
あなた
あっ…///
あなた
あなた
指…ばらばらに…早く…動かさないでぇ///
ジェル
ジェル
早くしないとダメやろ?
あなた
あなた
うぅ…///
ジェル
ジェル
ほら、気抜いてる暇ないで
あなた
あなた
あう…///
ジェル
ジェル
気持ちい?(耳元で)
あなた
あなた
気持ちい…です…///
さとみ
さとみ
ジェル〜俺も〜
ジェル
ジェル
OKOK(指を抜く)
あなた
あなた
んっ…///
さとみ
さとみ
気抜かないの♡(指を三本同時に入れる)
あなた
あなた
んあっ///やらぁ…ジェルくんより早いぃ///
さとみ
さとみ
あなたはここが弱いのかな?
あなた
あなた
ひゃぁ///
さとみ
さとみ
可愛い♡
あなた
あなた
もぉ!いいでしょ!みんなのところ行くよ!
さとみ
さとみ
はいはいw
ころん
ころん
あなた〜(´;ω;`)
ころん
ころん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あなた
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
りいぬ
りいぬ
あなた?後で6人で消毒しようか♡
あなた
あなた
はい?
ななもり
ななもり
あなた服脱いで?
あなた
あなた
ほんとにやるのぉ?6人相手はきついよぉ
るぅと
るぅと
やります(*^^*)
あなた
あなた
えぇ(脱ぐ)
さとみ
さとみ
綺麗な体してんねぇ(*^^*)(胸を揉む)
あなた
あなた
あっ…///
ころん
ころん
えぇwこれだけで感じてるの?w(2本指を入れる)
あなた
あなた
やぁ…いきなり激しい///
るぅと
るぅと
ペロッ(耳を舐める)
あなた
あなた
ひゃぁ…///
るぅと
るぅと
可愛い声ですね♡
りいぬ
りいぬ
首はどうだろうねぇ?ペロッ(首を舐める)
あなた
あなた
ひゃぁ///
さとみ
さとみ
口あいてるよ?チュクチュチュチュクチュチュ
あなた
あなた
んっチュクチュチュチュクチュチュ
あなた
あなた
んっ、ながい///
さとみ
さとみ
チュクチュチュ
あなた
あなた
あぅ…///チュクチュチュ
さとみ
さとみ
可愛い声だね♡
ジェル
ジェル
俺めっちゃ空気やんw
あなた
あなた
ジェルくん///
ジェル
ジェル
ん?
あなた
あなた
ジェルくんも私をぐちゃぐちゃにして?
ジェル
ジェル
ん"っん"
りいぬ
りいぬ
ジェルキモイよ(  ˙-˙  )
ジェル
ジェル
( *'ω')ファッ
りいぬ
りいぬ
いやファッじゃねぇよw
ころん
ころん
ごめん僕もう無理かも///((ズプッ(入れる)
あなた
あなた
んあっ…///
ジェル
ジェル
俺後ろ入れっよっかな((ズプッ(入れる)
あなた
あなた
んえっ…///
ころん
ころん
動くよ?((パンパンパンパン
あなた
あなた
あっ…///早い///
ころん
ころん
気持ちい?(耳元)
あなた
あなた
気持ちい…ですぅ
ジェル
ジェル
あなたこっちも忘れんといてな((パンパンパンパン(動く)
あなた
あなた
あっ…///後ろは…///壊れちゃう…///
ころん
ころん
もう無理///(出す)
ジェル
ジェル
俺も無理やわ(出す)
あなた
あなた
んえっ///
ころん
ころん
抜くね?
ジェル
ジェル
俺も抜こっと
ななもり
ななもり
次は俺たちだよ?((ズプッ
あなた
あなた
あっ///
さとみ
さとみ
んじゃ俺後ろ♡((ズプッ
ななもり
ななもり
んっ…///きっつ///
あなた
あなた
んぇ///
ななもり
ななもり
あなた好きだよ♡((チュクチュチュ
あなた
あなた
私もぉ((チュクチュチュ
さとみ
さとみ
すきあり♡(乳首をつまむ)
あなた
あなた
んえっ?!///
さとみ
さとみ
可愛い♡((クリクリ
あなた
あなた
んっ…///やらぁ…///
さとみ
さとみ
「やだ」じゃなくて「いい」の間違いでしょ?((パンパンパンパン(いったんやめて動く)
あなた
あなた
あっ…///
ななもり
ななもり
俺もう無理かも…///(出す)
あなた
あなた
あっ…///
さとみ
さとみ
俺はまだまだ足りないから満足するまで付き合ってよ?((パンパンパンパン
あなた
あなた
あっ…///早いぃ…///壊れちゃう///(イく)
さとみ
さとみ
よく出来ました(耳元でイケボ)&(出す)
あなた
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
りいぬ
りいぬ
あなた?まだ俺たちが残ってるからね?((ズプッ(入れる)
あなた
あなた
あっ…///壊れちゃうぅ…///
るぅと
るぅと
まだ僕がいますからね?((ズプッ
あなた
あなた
あっ///
りいぬ
りいぬ
動くね///((パンパンパンパン
あなた
あなた
あっ///
るぅと
るぅと
気を抜かないでくださいね((パンパンパンパン
あなた
あなた
やらぁ///これ以上は壊れちゃう///
りいぬ
りいぬ
っ///(出す)
るぅと
るぅと
すいません…僕もう無理です///(出す)
あなた
あなた
(´-﹃-`)Zz…
さとみ
さとみ
寝ちゃったw
ななもり
ななもり
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ジェル
ジェル
ままもり?!
ななもり
ななもり
ん?(*💢' ▽'*)
ジェル
ジェル
すいません
__________________________
奏(作者)
奏(作者)
どうも今鬼滅の刃を見てる主です!
るぅと
るぅと
なんでこんなに投稿遅かったんですか?
奏(作者)
奏(作者)
それはぁ…
ななもり
ななもり
怒らないから言って?
奏(作者)
奏(作者)
えっと…プリ小説でころんくんと恋愛してました
ころん
ころん
そういえば主って僕推しだもんね
奏(作者)
奏(作者)
そうなんですよ()
奏(作者)
奏(作者)
私もころんくん好きって人語り合いましょ
りいぬ
りいぬ
主って同担拒否じゃないの?
奏(作者)
奏(作者)
ちげぇわw
奏(作者)
奏(作者)
それじゃおつかな
すとぷり
すとぷり
おつぷり
あなた
あなた
おつあなた

プリ小説オーディオドラマ