第10話

本編ちゃうで!
1,337
2020/09/22 09:14
奏(作者)
奏(作者)
えっと質問募集といじめっこキャラ増やします!
雪
どうも!ゆきだよぉ!あなたちゃんのことだぁい好き!だからすとぷりは潰す⭐
奏(作者)
奏(作者)
絵下手でごめんね
奏(作者)
奏(作者)
アイコン変えました!
奏(作者)
奏(作者)
あと質問募集!すとぷりに対してでもいいしゆきちゃんとかモブに質問してもよき!あなたにもね!私の場合は個人情報はメッ!
ころん
ころん
( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ
奏(作者)
奏(作者)
おまっw失礼だな
るぅと
るぅと
そんなことより主さん?( `H´)
奏(作者)
奏(作者)
は、はい
るぅと
るぅと
なんで昨日投稿しなかったんですか?(●︎´▽︎`●︎)
奏(作者)
奏(作者)
えっと、忙しくて
りいぬ
りいぬ
いや友達と遊んでたでしょw
ななもり
ななもり
手で星作って写真撮ってLINEの背景にしてたよね
ジェル
ジェル
あれだっけ?お祭りあると思ったらなくてそっから川近いし行くかってことになって近くの公園で遊んでたり川の近くでお菓子食べてたんだっけ?
さとみ
さとみ
なんでそんな細かいこと知ってるんだよジェル
ジェル
ジェル
(´・∀・`)ヘッ
奏(作者)
奏(作者)
色んな顔文字使えるっていいね!
さとみ
さとみ
Simeji入れたんだっけか?
奏(作者)
奏(作者)
そうそう!( 。∀ ゚)
ころん
ころん
キーボードのやつも変えたん?
奏(作者)
奏(作者)
そうそう!
奏(作者)
奏(作者)
もう1台のスマホで撮りました!
ジェル
ジェル
俺らやん
奏(作者)
奏(作者)
そうそう!
奏(作者)
奏(作者)
そろそろ終わるか
奏(作者)
奏(作者)
おつかな!
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ