第15話

プリンと記憶
9,189
2020/08/22 11:48
サボ
サボ
あなた!遅いぞ!
貴方
貴方
うるさいよコアラが起きちゃう
サボ
サボ
お前ほんとに怪力だよな
貴方
貴方
死にたいの?
サボ
サボ
ほんと悪かった
貴方
貴方
プリン買ってくれた?
サボ
サボ
あぁ買ったぞ、ほら
貴方
貴方
じゃあ食べよーっと!
貴方
貴方
その前にコアラをベッドに連れて行くから部屋のドア開けてくれない?
サボ
サボ
分かった



………

貴方
貴方
美味しー!
サボ
サボ
俺が買ったんだから一口くれよ
貴方
貴方
あげねえよ
貴方
貴方
サボは私が買ってたプリン食べたんだからこれでおあいこだよ
サボ
サボ
ちぇっ
貴方
貴方
死にたいみたいね


ガンッ!!

サボ
サボ
いっ!!
貴方
貴方
ざまあみろこの野郎
サボ
サボ
(まじで痛ぇ)
サボ
サボ
そ、そういえば何でこんなに遅かったんだ?
貴方
貴方
あぁ、兄貴にたまたま会ったからね
サボ
サボ
そうなのか、良かったな!
貴方
貴方
うん!(サボも兄貴なんだけどなぁ)
サボ
サボ
任務は上手くいったか?
貴方
貴方
勿論。私が失敗したことある?
サボ
サボ
無いな
貴方
貴方
今回も上手くいったよ
サボ
サボ
なら良かった!
貴方
貴方
そうそう
サボ
サボ
どうした?
貴方
貴方
サボの頭殴ったら記憶戻るかな?
サボ
サボ
は!?まじで言ってんのか!?
貴方
貴方
?うん、そうだけど?
サボ
サボ
まじやめろ!
サボ
サボ
記憶が戻るどころか記憶がまたなくなったらどうするんだよ!
貴方
貴方
あ、確かに←
サボ
サボ
まじでやめてくれ
貴方
貴方
分かったー
サボ
サボ
まったく…どこからそんな考えが湧いてくるんだ
貴方
貴方
…頭?
サボ
サボ
…おう
貴方
貴方
??
サボ
サボ
なんかごめん
貴方
貴方
うん?
貴方
貴方
あー!プリン美味しかったー!!
サボ
サボ
よかったな!
貴方
貴方
うん!!



結論、プリンしか勝たん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
はいきったー
作者
作者
ども作者です!更新3ヶ月も止まって、しかも短くてほんとにごめんなさい!!
作者
作者
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ