第25話

👼
3,221
2019/10/21 10:33
あなた side

明日は お兄の 一周忌があるんだけど

今日は 朝からみんなの様子が おかしいんです

まさか、バレた … ?? いじめも朝はなくて

睨むとか そーゆーのも なくて あれ ?? って思ったけど

まぁ 気にしなくていっか
マネ さん
みんな ~
ファンレター 届いてるよ ~
紫耀
紫耀
おっ まじで ~ ??
玄樹
玄樹
僕 楽しみにしてたんだよね !!!
海人
海人
僕の あるかな ~ ?? 笑
なんでみんなで 話してて

私のあるわけないかって思ってたら 廉くんが

近くに来て ダンボールを 渡してくれた
廉
あの 、 これ あなた の 分だから
you
you
あ 、 ありがとう …
廉くん から 喋りかけるなんて 珍しい

まってほんとに なんかやらかしたかな

もう不思議で しょうがなくなってきた
岸 くん
岸 くん
俺 いつものように 接しれるかな
勇太
勇太
明日 で わかる事だからさ ??
ファンレター を 見てみると みんな は めっちゃ

喜んでたのに 私の なんか、 アンチとか 怖いもん

ばっか入ってるんだけど
________________________

なんで キンプリ に なんか入ったの
あんたなんていらないんだよ さっさと辞めて
________________________
________________________
男好きですか?笑 あんたがいくら頑張っても
私達は認めないから てかさ、死んでくれてもいいいよ笑
________________________
私が1番 怖かったものは 私のことを

全て知ってるの ?? って ぐらい 色んな 情報が載ってた

私がまだ隠している事まで 全部
________________________
あなた さん って 笠松 そうた君の妹でしょ
しかもまだメンバーに言ってないとかやば笑
私がSNSで 書いてあげる
どれぐらいもつかな ?? 自分の体笑笑
精神的に病んでね そして ジャニーズを辞めて
________________________



何この手紙 震えが止まらなかった

こんなことされたら お兄の 名前まで 出ちゃって

お兄の事まで バカにされる そんなの絶対やだ

こんな事 したのほんとにだれ

怖くて 何も言えなかった
you
you
すいません 私 トイレ行ってきます
手紙を持って 外に行った
廉
なんで手紙 持ってくんやろ
岸 くん
岸 くん
アンチでもあったのかな …
玄樹
玄樹
もー みんな あなた の事ばっか !!!笑
勇太
勇太
明日 どうなるんだろうね …
















明日 あーなるなんて












知らなかった

プリ小説オーディオドラマ