第13話

🍒
3,323
2019/10/14 09:48
和也 side

途中から あなた 様子がおかしくて

歌ってる途中 倒れそうになってて

でも たまたま 俺がいたから 支えれたけど

俺がいなかったら いまごろ …

ほんとあの子 頑張るな 。

でも 限界が来たのか 舞台裏 で 倒れてしまった
みっちー
みっちー
あなた ちゃん !!!!
流星
流星
やばい すごい熱 救護室 !!
大吾
大吾
何見てるん ??
メンバーやろ 助けてあげな !!
廉
こんなの メンバー って 思ったことないで
紫耀
紫耀
体調管理 も できないのかよ 笑笑
岸 くん
岸 くん
全部 あなた の せいだろ
俺らは 悪くない
海人
海人
そうだよ 
謙社
謙社
みんな バカ なの ??
あなた ちゃん の 頑張り 知らないくせに !!
和也
和也
そうだよ !!
あなた が 誰の為に …
大吾
大吾
和也 !!
それ以上 言うな
大吾
大吾
お前ら ほんと最低やな
俺が運ぶから
玄樹
玄樹
僕が運ぶ
俺一人で行く
海人
海人
何言ってるの 玄樹
廉
こいつの味方 するのか ??
玄樹
玄樹
そんなの一言も いってないし
岸 くん
岸 くん
すぐ帰ってこいよ
流星
流星
みんな ほんとひどいね
後で後悔しても知らないからな
謙社
謙社
あなた ちゃん の頑張り 1個教えてあげる
日付変わるまで ずっと ダンスの練習してたの
なんでって聞いたら 「女だからって甘えてみてほしくないって」
和也
和也
みんなのために 頑張ってたのに
あなた ちゃん
大吾
大吾
どれだけ こいつが 頑張ってるか
知らないだろ みんな
玄樹
玄樹
運ぶね
そう言って みんな 救護室 に運んだ

少しだ意識あって 聞いてたけど

大吾くん ほんとにありがとう

みんなに 後でお礼いっとかなきゃな
紫耀
紫耀
なんで俺らまで 悪く 言われなきゃ
廉
めっちゃ腹立つわ
勇太
勇太
あいつ まさか なにわ男子に言ったんじゃね ??
海人
海人
なにを ??
岸 くん
岸 くん
いじめてること
そしたらやばい

プリ小説オーディオドラマ