第29話

👼
3,065
2019/10/31 08:57
あなた side

みんなと仲直り的な 感じにはなって

お仕事も順調に できてきたと思う。

でも、1年びっしりお仕事があってたまにあたっちゃうの

みんなには 申し訳ないと思ってる …

LIVEの リハにも追いついてないし 歌の歌詞も間違える

ファンレターみたいに バラされたら 絶対やばい

みんなにも手紙のこと バレたらやばいし

もう色んなことで 頭にきちゃって

私 イライラ しております

- LIVEの リハ中-
岸 くん
岸 くん
あなた 追いついてないよ
勇太
勇太
勝つんだWin の 出だしはそうじゃない
紫耀
紫耀
あなた 真剣にやれよ
海人
海人
初ライブ なんだからさ
玄樹
玄樹
歌詞間違えないでよ
みんなも イライラ してるのは わかってる

私が 間違えるから 。 わたしだって 間違えたくないよ

でも 体が 追いついてくれない。
廉
やる気ないの? やる気ないなら帰れよ
廉のひと言で 私の何かが ピキン って 切れた
you
you
私の 気持ちもわからないで
そんな事言わないでよ !!
you
you
私だって 覚えたいよ !!
必死に 頑張ってる
岸 くん
岸 くん
それは わかってるけど
間違えすぎだよ
勇太
勇太
あなた も 甘えすぎ
紫耀
紫耀
ジャニーズ 甘く見すぎだよ
海人
海人
家で少しは 練習 できるでしょ
私は 何も言えなかった。

そうだ こうなったのも 全部私のせいだ

もっと練習して 誰よりも覚えなきゃ

you
you
ごめん …
もっと練習するから お願いします。
練習 続けてほしい …
紫耀
紫耀
ちゃんとやれよ
そう言って 練習は 続いた

終わった頃は 空はもう真っ暗で 自分でもよくやったなーって

思った 笑
岸 くん
岸 くん
疲れた ー !!
勇太
勇太
もう 俺 寝たい。笑
廉
俺 も 疲れたああああ
海人
海人
マネさん もうすぐしたら 来てくれるって
紫耀
紫耀
あなた なにやってんの !?
you
you
ん ?? もう少し練習してから
帰るよ
岸 くん
岸 くん
明日もあるのに ??
お前 午前中 仕事あるんじゃ
you
you
明日 なくなったから
朝来てやるのもいやだし 残る
玄樹
玄樹
気をつけてやるんだよ
you
you
うん !
そう言って みんな 帰って言った





私(あなた)は 日付が変わるまで

練習したんだ。 このままじゃ 置いてかれる

ファンのみんなを 満足 させれない。

たくさん練習して 歌詞も覚えたんだ

明日 撮影ないなんて 嘘だよ。

あるけど そんな言い訳 してたら これから

お仕事と アイドル 両立できない。

でも さすがに 疲れたから 今日は帰ろ。
you
you
あれ。 体が 動かん。
倒れそうになったけど なんとか耐えた
you
you
え、 体調 崩したとか
ないないないない。 それだったら やばい。





家に帰って 熱計ったらさ

なんと 38.5 うわああああああああああ

明日 仕事入ってるのに、

まぁ 何とかなるか!笑

プリ小説オーディオドラマ