第4話

🍒
3,812
2019/10/13 15:27
あなた side

親は いつも仕事で 帰ってくるのが遅い

1人で 勉強したり テレビ見たり 。

やっぱ 1人 は辛いな …

そんなある日 家電 から 電話が かかってきた

この受話器を 取らなかったら 私は 辛い思いを

しずに すんだのかな
you
you
もしもし 
ジャニー さん
もしもし ジャニー喜多川と申します
笠松 あなた で しょうか
you
you
はい 。 そうですが
ジャニー さん
突然 なんですが
明日 ジャニーズ 事務所 に 来ていただけないでしょうか
you
you
え ? 兄 の 件でしょうか ?
ジャニー さん
その事もありますが
他にも お話が あって
you
you
わかりました
昼頃 伺います
ジャニー さん
ありがとう ございます



なんの 話か 気になってしまう

兄が夢見てた “ ジャニーズ “

まさか こんな事に なるとは 誰も 知らなかった

プリ小説オーディオドラマ