第5話

🍒
3,643
2019/10/13 22:58
あなた side

事務所が どこか わかなくて ジャニーズ さんに

電話したら キンプリ ?? って 言う グループの

マネさんが 迎えに来てくれた 優しい人で

私の話も 聞いてくれた

お兄 の話とか 好きな子の話 すごく楽しくて

久しぶりに こんなに 話したな …
マネ さん
着いたよ !!
あとは 大丈夫 かな ?
you
you
はい !!
ありがとう ございました !!
マネ さん
(あの子なら 大丈夫 そうね)
めっちゃ 緊張してて ここが あの有名な

“ ジャニーズ 事務所 “

入ろうと思ったら 知らない人に 声を かけられた

怖くて 顔は 見れなかったけど 女の人 だった

その人は 私にこう言って 逃げて行った
女の影
お前が 見るほど 甘い世界 じゃない 笑
覚悟しとけよ 笑
そう言ってた

なんのことか さっぱり 分からなかったけど

嫌な予感がする とりあえず 入ってみよう

プリ小説オーディオドラマ