第31話

👼
2,919
2019/11/03 14:35
あなた side

朝から やっぱり 本調子じゃなくて 熱計ったら

普通にあったしさ 、 もう最悪 …

撮影と 雑誌の取材 たくさん詰まってて

休憩の暇もなかった 正直 体も 限界で

今にでも 倒れそうだったけど 倒れたら

みんなに心配させちゃうから 頑張らなきゃ
マネ さん
あなた ー ?
顔色悪いけど 大丈夫 ?
you
you
うん !!
大丈夫 だよ !! あと 仕事いくつあるの ?
マネ さん
あとは 、 CanCamの 撮影 2本だけ !!
you
you
よし !! 頑張るか !!


スタジオに着いた時に 誰かに 話しかけられた

なんか 聞いたことある声だなって思ってたら

和也
和也
あなた ちゃん !!!!
you
you
大橋くん !!!!
和也
和也
あなた ちゃんの 撮影なの ??
you
you
そうなの !!
大橋くんは ?
和也
和也
俺 さっき終わった !!!
LIVEもあるのに 大変だね ~
you
you
これぐらい 平気だって !! 笑
和也
和也
無理だけはしないでね !! じゃ !!
you
you
ばいば ~ い !!
大橋くんは 外に出てった
スタッフ
あなた さん 撮影 はじめま ~ す !!
スタッフ
カメラ目線 で お願いします !!
you
you
はい !!
よろしく お願いします !!











それから 1時間 みっちり 撮影した

終わってから 携帯を除くと わおおおおおお

廉から たくさんの LINE もらってました 笑

これは 絶対バレてますね。
y o o u
y o o u
ごめん ー ー ー !!
今気づいた !!
既読は すぐついてしまって
れ ー ん
れ ー ん
お前 今日仕事だっただろ 笑
y o o u
y o o u
え 、 知らないよ ? 笑
れ ー ん
れ ー ん
嘘つくな ー ー !!
れ ー ん
れ ー ん
あの 時間にLINEを 見ていない
それは 仕事だった からでしょ ? 笑
れ ー ん
れ ー ん
正直に 話さんと 優太怒るぞっ
y o o u
y o o u
ごめんなさい …
れ ー ん
れ ー ん
無理するなよ 
みんな 待ってるから
y o o u
y o o u
ありがと !!
そう言って 会話は 終わった


マネに 車でスタジオに向かってもらってるけど

さすがに 限界きたから 薬局に 寄ってもらった
you
you
薬局 寄ってもらえない ??
マネ さん
どうしたの ??
なんか 買うの ??
you
you
パック 切らしてたから 買いたいな ー て
マネ さん
おけ !!
待ってるから
私は 急いで 薬のコーナー 行った

頭痛薬 を もって 買って 車にのった
マネ さん
もうすぐしたら着くから
準備しといてね !!
you
you
は ー い !!

プリ小説オーディオドラマ