第9話

🍒
3,382
2019/10/14 06:14
海人 side

あの子 なんか見てて 腹立つ

女の子だからって 調子乗るなよ

なにわ男子に 色目使ってるとか ほんとバカだな

ダンスレッスン 明日披露する シンデレラガールを練習

ファンの子の 期待に 答えなきゃ

そう思ってた でも あいつが来てから

やる気が出ない

ほんと最悪 あいつマジでいなくなればいいのに

you
you
失礼します 
勇太
勇太
お前 なにわ男子に 色目付けてんの ?? 笑
you
you
え ??
廉
うわ、まじか 引くわー 笑
ほんとお前いらないんだよ
岸 くん
岸 くん
ダンスもまともに 出来ないんだろ どうせ
玄樹
玄樹
そんな人 ジャニーズに いらないんだけど
海人
海人
そんなこと言ったら ここの空気 悪くなる
紫耀
紫耀
楽屋でたくさん 楽しませようぜ
あなた side

何されるか怖くて ダンスも集中できなかった

でも 私はダンスと得意だから みんな びっくり

した目で 私を見てた 女だがらって 甘く見ないで

そう言いたかったけど 言えなかった

謎のプライドがあって お兄 の 為に

それとも私のため?
廉
調子乗るなよ ((足をふむ
紫耀
紫耀
女だからって 色目使うとかないだろ
勇太
勇太
お前がいる意味 ないから 
岸 くん
岸 くん
辞めるなら 今だぞ
絶対辞めなんかしない お兄の夢 

私忘れないから
you
you
やめてください
私 辞めないですから
玄樹
玄樹
は 死ね
海人
海人
 お前がいるだけで 空気が 悪くなるんだよ


ダンスのレッスン が 終わっても

いじめが続いて でも誰かに 言ったら

なにかやられそうで怖くて

明日 とにかく 頑張らなきゃ 期待に答えなきゃ

プリ小説オーディオドラマ