第11話

🍒
3,294
2019/10/14 06:27
みっちー 大吾 side

キンプリが デビュー するから 挨拶に行こうって

なって 行こうとした途中 昨日あった 女の子がいた

なんか めっちゃ フラフラ してて 今にでも

倒れそうだった 声をかけた方がいいのか

でも みっちー が 声をかけに行った
みっちー
みっちー
あの !! どうしたんですか ??
you
you
あ !! こんにちは !!
トイレに 行こうと思って
大吾
大吾
顔色 めっちゃ 悪いですけど 大丈夫 ですか ??
大吾 が 肩をとった瞬間 倒れそうになった

今にでも 折れそうな 体
みっちー
みっちー
おっと 
大丈夫 ?? 少し休んだ方が
you
you
大丈夫 ですよ ー 笑
大吾
大吾
ほんとに 大丈夫 じゃないで ??
みんなにも 言わんと
you
you
それだけは 辞めてください !!
ほんとに
みっちー
みっちー
なんでそこまで 言われたくないん ??
you
you
甘く見られたら いやなので
それ1つです あの もう時間なので
大吾
大吾
ちょっと待って !! 名前
you
you
笠松 あなた こと
工藤 あなた です
そう言って あの子は 楽屋に 戻って行った

あの子 いじめられてるんかな

キンプリが もし そんなことしてたら

俺らが 許さへんで

プリ小説オーディオドラマ