第24話

キンプリだぁー
2,894
2021/04/25 10:00
髙橋海人side
どうも!今日はね、あなたとキンプリでご飯食べるの
んで、スシロー来てる!夜ご飯なのにスシローとか
可愛いよね??((圧
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何食べる?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
マンゴー
平野紫耀
平野紫耀
マンゴーってあるの?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
あ、待って違うサーモン
永瀬廉
永瀬廉
そこ間違えるか普通‪w‪w‪w
髙橋海人
髙橋海人
んー、あなたなら間違えてもいいよ
岸優太
岸優太
相変わらずあなたに甘い…
髙橋海人
髙橋海人
あなたは可愛いからいいの!
平野紫耀
平野紫耀
イメチェンもしてさらに可愛くなってるし❤❤
髙橋海人
髙橋海人
は、俺のあなただから渡さないよ
平野紫耀
平野紫耀
(  ˙-˙  )なんも言ってないのに
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
ねぇー、マンg…サーモン!
永瀬廉
永瀬廉
間違えかけたなおい‪w‪w
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
似てるじゃん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
似てるよねぇ❤
平野紫耀
平野紫耀
あなたが言うなら似てると思う
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
ほら!
岸優太
岸優太
甘々じゃん
平野紫耀
平野紫耀
いいじゃん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
別にいいじゃん
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
コチュジャン
髙橋海人
髙橋海人
うん可愛いからコチュジャンでもいいよ
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
いぇい✌️
平野紫耀
平野紫耀
笑顔天使キスしたい((
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
え、いいよ((
髙橋海人
髙橋海人
あぁん?
平野紫耀
平野紫耀
いや、でも、本人がいいって
髙橋海人
髙橋海人
本人が良くてもダメ
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
でもね、菊池が口と首だけはダメだからねって
永瀬廉
永瀬廉
あ、それはもう恋人やん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
恋人でいいからやりたいよね
髙橋海人
髙橋海人
あなたにキスするものは許さない!
岸優太
岸優太
許せない!!
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
さーもん…‪🥺
髙橋海人
髙橋海人
(゜д゜)忘れてた!
この後もあなたの話しがずっと続いたのだとか…

プリ小説オーディオドラマ