第2話

2話 SexyZoneの楽屋にて
7,578
2021/01/24 03:00
佐藤勝利side
どうも!SexyZoneの佐藤勝利です!
今、SexyZoneの楽屋にあなたが来ています!まじ可愛い((
松島聡
松島聡
あなた〜!
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
あ、松島久しぶり
中島健人
中島健人
今日はどうしたの?楽屋来るなんて珍しい‪w
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
んー、近くまで用事があったから
菊池風磨
菊池風磨
本当は来たかったんだろ
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
んなわけあるか‪w
佐藤勝利
佐藤勝利
最近あなた不足で辛かったんだよ?
松島聡
松島聡
あっ、あなた俺と結婚して((
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
無理✩
中島健人
中島健人
あっ、俺がいい?良いよ俺が結婚してあげr…
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
そろそろぶっ飛ばすよ?((
菊池風磨
菊池風磨
ぶっ飛ばせ((
佐藤勝利
佐藤勝利
でもさ、俺あなたが女だったらすぐ入籍してるよ
松島聡
松島聡
俺も
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
松島にはマリウスがいるだろ
松島聡
松島聡
活動休止中じゃん、いないじゃん
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
(  ˙-˙  )
佐藤勝利
佐藤勝利
とにかくあなたは俺のだし
中島健人
中島健人
俺のでしょ?
菊池風磨
菊池風磨
俺のもんだろ
松島聡
松島聡
いや、俺でしょ!?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
え、僕こんなに旦那いらないよ
今日も騒がしい楽屋でした

プリ小説オーディオドラマ