第17話

ムロちゃぁぁぁぁぁぁん
3,343
2021/03/29 07:05
ムロツヨシside
はい、今日はあなたくんとですねぇーえ︎︎ ⤴︎︎
お酒飲んでマース!
いやあのね、あなたくんお酒飲むと超可愛いのよ
ちょ、見てみて
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
ムロちゃーん(´ ꒳ ` )♡
ムロツヨシ
ムロツヨシ
なにー?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
僕ねぇ、よく結婚しよって言われるのねぇー
ムロツヨシ
ムロツヨシ
うんうん、とりまそいつ殺そう
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
でね、毎回断るんだけど…皆すっごい悲しそうな顔するの…
ムロツヨシ
ムロツヨシ
だろうねー
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
でも皆の悲しい顔見たくないの、
ムロツヨシ
ムロツヨシ
良い子、うちの子にしたい((
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
でもOK出すとまた叫び始めるの、どうしたらいい?
ムロツヨシ
ムロツヨシ
求婚してくるのは誰なの?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
球根……?あの玉ねぎみたいな…?
ムロツヨシ
ムロツヨシ
あ、結婚してって言ってくるのは誰なの?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
田中ジュリエットと増田たこ焼きとぉー…ジョングりとか
ムロツヨシ
ムロツヨシ
うん、皆名前大丈夫そ?‪w
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
ジュリエットは会ってすぐに言ってくる
ムロツヨシ
ムロツヨシ
たこ焼きは?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
顔をもちもちしながら言ってくる
ムロツヨシ
ムロツヨシ
ジョングりは?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
僕をベッドに倒しながら言ってくる
ムロツヨシ
ムロツヨシ
はいOUTー
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
ムロツヨシ
ムロツヨシ
ジョングりOUTー、やってますね
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
でもね、僕がやだって言うと「そっが」って言って一緒に寝てくれるの(´ ꒳ ` )♡︎
ムロツヨシ
ムロツヨシ
ジョングり優しいなオイ
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
出来るなら皆と結婚したいなぁー♡
ムロツヨシ
ムロツヨシ
世の人間全員あなたくんに落ちました
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
なんで日本は男の人と結婚しちゃいけないの?
ムロツヨシ
ムロツヨシ
子供が作れないからとかじゃなぁーい?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
だよねー( ´・ω・`)
ムロツヨシ
ムロツヨシ
可愛っ!俺既婚者だけど嫁にしたいって思った
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
あぁー、ごま食べたいな…((え
ムロツヨシ
ムロツヨシ
買ってあげるよ
この後あなたは飲みすぎて過保護な人達に怒られたとか…

プリ小説オーディオドラマ