第12話

12話 天然が3人…(キンプリ短編)
4,180
2021/02/18 23:00
神宮寺勇太side
こんにちはー!今あなたとお家デート中なんだけど
というのは嘘でキンプリと6人で遊んでるんだけどさ
天然が3人いるわけですよ、察して
岸優太
岸優太
あなたーーーーーーー!
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
なんだい、マイハニー((
平野紫耀
平野紫耀
え、俺にも言って
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
マイハニー(イケボ
髙橋海人
髙橋海人
なにしてんの?‪w‪w‪w
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
マイハニーごっこ
永瀬廉
永瀬廉
俺も入る((
神宮寺勇太
神宮寺勇太
入るなよ
岸優太
岸優太
ダメ
平野紫耀
平野紫耀
しょーあなたきしワールドだから(?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
そうだぞ
髙橋海人
髙橋海人
あなたってさ、どこが天然なの?
永瀬廉
永瀬廉
存在
神宮寺勇太
神宮寺勇太
行動
永瀬廉
永瀬廉
言動
神宮寺勇太
神宮寺勇太
天使
髙橋海人
髙橋海人
ひとつ変なの入ってたよ?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
僕は天然ではありません。
平野紫耀
平野紫耀
じゃあなんなの?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
…ペットボトル
岸優太
岸優太
そーゆーとこですよ!ナチュラルは!
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
僕ペットボトル。名前はまだない
永瀬廉
永瀬廉
君の名前は今からヒロマサや
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
僕ヒロマサ
髙橋海人
髙橋海人
待って、番組で赤嶺ヒロマサですとか言ったらどーすんの!?
平野紫耀
平野紫耀
それはその時だよ
岸優太
岸優太
うん、名前だったら大丈夫!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫じゃないってぇ〜
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
だいじょぶだいじょぶ〜
平野紫耀
平野紫耀
だいじょぶだいじょぶ〜
岸優太
岸優太
だいじょぶだいじょぶ〜
この後の収録で赤嶺あなたは自分のことをヒロマサとか言って現場をざわつかせたとか…

プリ小説オーディオドラマ