第16話

キンプリの僕争奪戦
3,654
2021/03/22 03:21
永瀬side
今な、フジテレビの楽屋におるんやけど暇やから
あなた争奪戦しとる((
誰があなたのお婿さんになるか言い争っとる
平野紫耀
平野紫耀
おーれーのー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は…岩橋に浮気になっちゃうからヤメヨウカナ
岸優太
岸優太
浮気しちゃえよ((
髙橋海人
髙橋海人
しないで!敵が増えちゃうでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
はぁぁぁぁぁあ♡かわぇぇぇぇ♡
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
永瀬廉
永瀬廉
そんなブスっとせんで
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
だって皆僕を女の子みたいに扱う…
平野紫耀
平野紫耀
女の子でしょ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でも可愛いよね
髙橋海人
髙橋海人
だってさぁ、可愛いんだもん
岸優太
岸優太
女だよね
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
僕が女の子なら熱愛報道出ちゃうよ
永瀬廉
永瀬廉
いや、俺が守るし
岸優太
岸優太
同じくぅ⤴︎︎︎
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )
髙橋海人
髙橋海人
なんでスンッ( ˙꒳​˙  )てするの!?‪w
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
なんかしたかったから
平野紫耀
平野紫耀
可愛っどんな顔も可愛っ
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
あぁん?(゚Д゚#)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
怒った顔もねぇぇぇぇ
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )(諦めた
岸優太
岸優太
あ、浮気
永瀬廉
永瀬廉
あなたが浮気相手だったら許してまう((
平野紫耀
平野紫耀
それな
髙橋海人
髙橋海人
もうなんでも許すから俺の彼女になってよ
平野紫耀
平野紫耀
俺でしょ?
永瀬廉
永瀬廉
俺やって!な?な?な?
岸優太
岸優太
娘は誰にもやらん(急
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
僕の相手は飼い犬のはんぺんちゃんです
平野紫耀
平野紫耀
犬に負けた…
この後の収録はみんな少しテンションが低かったとか…‪w

プリ小説オーディオドラマ