第3話

さん
962
2020/02/05 14:34
キノは慣れない手つきで自分のベルトを抜き俺の両手とベットの柵を巻きつけた。
ユウト
ユウト
下か。久しぶりだな笑(ボソッ)
でも、キノ相手に俺は我慢できないだろうな笑
俺は基本上笑…まぁ、1名を除いて…笑
キノ
キノ
え?なんて?痛い?大丈夫?
ユウト
ユウト
大丈夫だよ。笑
それより早くシよ?
キノ
キノ
/////う、うん。
ユウト
ユウト
…っん///
キノ
キノ
ユトは乳首が好きなんだよね…///
そう言ってキノは俺を虐め始めた。
虐められるのは慣れてるけどキノからって言うのがまた新鮮で…興奮するな。
キノは俺の体を舐め回した。
ユウト
ユウト
っっ!?痛っ!!
キノ
キノ
あっ!ごめん。つい…/////
キノは噛みグセがある。
だから、俺キノとやったあといっつも噛み跡だらけだから隠すの大変なんだよな。笑可愛いからいいけど。笑
ユウト
ユウト
てか、こしょばい笑…キノそろそろ俺のちんポしゃぶってくれ。痛いほど勃ってる…/////
キノ
キノ
え?あ、うん!分かった^^*
ユウト
ユウト
…/////っっっんぁ、。っふぁ…/////いや、上手すぎだ…ろっ…
キノ
キノ
ありがとう笑イキたかったら、イッてもいいよ。
ユウト
ユウト
…イヤっ…っっん…ダメだ。もう無理。
あぁ。い、いくっ!!!
その瞬間、キノは俺の根元をがっちり掴んだ。
ユウト
ユウト
…え?…っっっんぁぁっ…/////
俺の腰は痙攣した。やばぃ。足に力が入らない…/////
キノ
キノ
ふふふっ。いつもの仕返し^^*
ユウト
ユウト
…/////…わいい。
キノ
キノ
え?なんて?ユト?
俺はベルトから手を抜いた。
ユウト
ユウト
かわいい。次俺の番なキノ。
キノ
キノ
え?ちょ、ちょっと待って…
視界は180度回転した…笑よし。


変なところで切って申し訳ないです。
NEXT→よん

プリ小説オーディオドラマ