第7話

なな
1,317
2020/02/05 15:20
キノside
キノ
キノ
え?どういう状況?
ウソクが突然来てビックリしたけど…
いま、僕の目の前には必死にいくのを我慢してるユトがいる。
始めてみるな。こんな女の子みたいな顔したユト。かわいい…
っっっ(`ーωー´)イラッ。
僕も参加してやる!!!!
キノside おわり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キノ
キノ
ユト…///
ユウト
ユウト
…な、なにぃ?///
キノは自分の穴に俺のモノを入れて、腰を早く動かしてきた。
ユウト
ユウト
っっっんぁぁっ!!??き、キノ!!!ダメだよォ…/////い、いっちゃうぅっっ!…/////
キノ
キノ
いいよ。いって。僕の中でいって?っっんぁ///
ユウト
ユウト
ダメだよォ。ぁぁぁぁ!!きのっ!締めすぎっっっんっっ/////
キノは思っきり締めてきた…
ウソク
ウソク
っっっっ!!
ウソク
ウソク
ガブッ!!
ユウト
ユウト
っ痛っ!!痛いよぉ///…も、もうダメもういっちゃう…/////
ウソク
ウソク
いけよっ!
キノ
キノ
いいよっ!
ユウト
ユウト
っっんぁぁっ…!!???っっっんぁぁっぁぁぁ!!!!


ガタガタっ。
俺の全身が大きく痙攣した。
ウソク
ウソク
…ユト?ヒクヒクしてるけど…//まさか、空イキ?
ユウト
ユウト
はぁはぁ。2人とも動かないでぇ///き、キノやぁ。締めすぎだよォ…///
キノ
キノ
…あ、ごめん笑
2人は一旦俺から出ようってことで合意。
でも、出そうとしたその時だった。
俺の体はまだ痙攣した。
ユウト
ユウト
…っっっんぁぁぁぁぁ…/////だ、だめぇ…う、動かないでぇ///
ウソク
ウソク
え?
キノ
キノ
え?
だ、ダメだこれ。お、俺完全に今超敏感になってる。ちょっとでも動かれたらおかしくなっちゃう…/////
キノ
キノ
…あ。
ウソク
ウソク
ん?なにキノ。
キノ
キノ
実は今日、ユト空イキ2回目なんだよね…笑
ウソク
ウソク
まじかよ笑そういう事か…笑
何かふたりで話してるけど声が遠く聞こえてよく聞き取れない…なんだろう。
キノ
キノ
…(* ´ ˘ ` *)
ウソク
ウソク
…(* ´ ˘ ` *)
え?なに?お互いめ合わせて俺の方見て笑ったよね。今。怖いんだけど…笑
ユウト
ユウト
…な、なにぃ?
俺の目はちょっと涙が溜まってる。
俺は2人をチラチラと見た。
ウソク
ウソク
おいおい、ユト。その顔は反則///
だよな?キノ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
キノ
キノ
うん。ユト煽りすぎ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ユウト
ユウト
え?煽ってなんかなi…っっはぁっっん/////ほ、ほんとにだ、だめだってぇぇぇ///
あぁ、体に力が入んない…/////
ウソクは俺の腰をもちどんどん突いてくる。
キノはさっき以上に激しく腰を振って
きつく締めてきた。


っっっっ!!くそっ…/////
キノ
キノ
…っっはぁっっん!!
ユウト
ユウト
や、やられっぱなしで…い、られるかっ…んぁぁ…/////
俺はキノのモノを手で上下に摩る。
ウソク
ウソク
ガブッ!!

はぁはぁはぁ///
ユウト
ユウト
いっっっ!!今日噛みすぎだよぉ///
ウソク
ウソク
好きなくせにっ!

ガブッガブッ…!
キノ
キノ
…っっっっ!!!俺だって!

ガブッ!!
ユウト
ユウト
いっっ痛いよっっ!んぁ///だめだってぇぇぇ…いっちゃう…/////壊れちゃうぅぅぁぁっん///
2人はまるで競い合うように俺に噛み付いた。
それに比例するように腰の動きは2人とも加速した。
ユウト
ユウト
キノ…/////

くちゅっ。ちゅぱっ。
キノ
キノ
 /////////っっん。。
ウソク
ウソク
っっっっ!!??ユト!俺もしt…っっんッ/////////
ユウト
ユウト
くちゅっ。ちゅぱっ。くちゅっくちゅっ。
俺は自分から2人にキスした。
ユウト
ユウト
大好きだよ。2人とも///
はぁ、一旦噛むのは落ち着いたっっっ、!?
ウソク
ウソク
反則
キノ
キノ
反則だよ
ユウト
ユウト
え?
ウソクとキノはさっきまで以上に激しく動いてきた。
ユウト
ユウト
っっっんぁ…くそっ…/////
俺もキノのモノを手で上下に摩り、穴を思っきり締めた。
キノ
キノ
っっっんぁ 。。!!ゆとぉ…もうダメぇ///
ウソク
ウソク
…っっんっ!!!ユト…締めすぎっっ!///
ユウト
ユウト
だめぇ…もういくっ…/////っっ!!
キノ
キノ
僕もっっっ!///
ウソク
ウソク
俺もっっっ!///
(3人)っっっんぁぁっぁぁぁ!!



NEXT→はち

プリ小説オーディオドラマ