第4話

最悪。
6,835
2019/04/22 13:47
sideひかる
練習始まる前に話があるって
先生からなんだろう笑
ひかる
ひかる
あなた~話ってなんだと思う?
原口
原口
はいぶ、とか?爆笑
ひかる
ひかる
大会近いのにそんな冗談言わないの笑
女の子
みんな並んでってー!
原田先生
今日から顧問になることになった原田ですよろしく
ひかる
ひかる
は?なんでここまでお前と一緒なんだよ。
原口
原口
まぁまぁせーんせよろしく☺️
大会近いから、先生はゆっくりしててね💗
原田先生
ええ、私はただ座ってるだけでいいもの
松下奈緒
ちゃんと顧問とゆう仕事をしてください!
部長「1回合わせるわよー!わんとぅーすりーふぉ」
踊ってる
和也
和也
あっやってるやん。練習
丈一郎
丈一郎
気合い入っとるな
恭平
恭平
こいつらいつも惜しいところで落ちるもんな~笑って、あの変なおじさん
謙杜
謙杜
ほんとだー!
流星
流星
顧問になったとか?爆笑
大吾
大吾
ひかるぜってーキレてる笑あなたはなんか企んでそうだけど
駿佑
駿佑
…(あなた左足どうしたんだ?かばってるけど)
大吾
大吾
どうした?駿佑
駿佑
駿佑
いや、あなた左足…いや気のせいかも
謙杜
謙杜
でも、教室でも痛がってたくない
バタン!
ひかる
ひかる
あなた!!
原口
原口
左足を持って倒れてる))
駿佑
駿佑
あなた!!
バン!バタバタバタバタ))
流星
流星
あなた!?
原田先生
何あんた!ほら怪我してたんじゃない!
それにこの練習過酷すぎよ、死んじゃうわ!だれか!たんかもってきてちょうだい!ほらそこのクソ女!
松下奈緒
私は!クソ女でも
原田先生
いーからはよ持ってこい!
駿佑
駿佑
あなた大丈夫か!?
和也
和也
あなた!
原口
原口
いっ。。あっ、、、、泣
保健室
保健の先生「大分前からでしょこれ」
原口
原口
はい
保健の先生「はぁ。大会近いのわかるけど足壊したらどうもこうも出来ないでしょ」
大吾
大吾
そんな練習しても意味ないって下手なもんは下手なんやから笑(出ていく)
原口
原口
下唇を噛む))
駿佑
駿佑
大吾をおう))
丈一郎
丈一郎
駿佑!あいつ、
大吾
大吾
あるいてる))
駿佑
駿佑
バン!胸ぐらを掴む))あんなに必死に練習して。あんな思いまでして練習してるのに酷くないかその言い方
大吾
大吾
ホントのことやんあなたも馬鹿なんよ
頑張っても意味ないって言いながら部活だけはあんなにマジになんだよな笑
駿佑
駿佑
ふざけんな一生懸命やってるやつを馬鹿にすんな!
大吾
大吾
何ムキになってんだよ笑(手をどける)
努力だけは認めるよ笑(立ち去る)
流星
流星
駿!ハァハァ
駿佑
駿佑
ちっ。アイツ。ふざけんな
流星
流星
いいたいことはわかるけど。
大吾ああゆうやつじゃん。仕方ないよ
保健室では
原口
原口
いつからあんな奴になったんだろう,
丈一郎
丈一郎
大吾?
原口
原口
あいつこのごろ冷たいんだよね笑
今の聞いてわかった、私はアイツと合わないって事が、明日から一人で行くわみんなに伝えてて先生ありがとうじゃ。(左足を引きずりながらでていく)

プリ小説オーディオドラマ