第17話

眺める
5,199
2019/05/01 10:29
side流星
駿佑の家にきたよー
あなたは自分の庭でチアの練習してる。
再入部してみんなの足を引っ張りたくないんやてソレを見ながらアイス食ってる
原口
原口
鏡を置いてダンスしてる))
流星
流星
へぇー鏡なんてあるんや
駿佑
駿佑
親が作ってくれたんやて
でかい鏡を3枚ぐらい買って縁を自分で作ってくれたんやてダンス用の部屋もあるけど外で踊ったが気持ちがいいからって爆笑
流星
流星
めっちゃ知ってるやん!
駿佑
駿佑
べらべらべらべら話すんよ爆笑
大吾
大吾
あいつのダンス久しぶりに見るなぁ
原口
原口
はぁ。
大吾
大吾
止まったやんどないしたんやろ
原口
原口
ケータイ))あ、ひかる?
ひかる
ひかる
☎️))何ー?どしたの?
原口
原口
☎️))サビの◯◯~🎶のところがイマイチ分からなくて…
ひかる
ひかる
☎️))(説明中)ってするんだよー!
原口
原口
☎️))あー!ありがとう😂
流星
流星
ひかるか
原口
原口
音楽流しておどりはじめる))
駿佑
駿佑
すげーよな
数分後
原口
原口
よし終わろ!
大吾
大吾
いや声でか爆笑
流星
流星
あなたー!!!!
原口
原口
上を見る))おお!何してんの?爆笑夜空を見てるん?
大吾
大吾
ずっとあなたのダンス見てた爆笑
原口
原口
はぁ!やめてよ!爆笑
駿佑
駿佑
完全に足治ってんじゃん爆笑
原口
原口
そぉ!大吾!流星聞いて!駿佑が変やったの!うちの足を心配しとったからやって!爆笑
大吾
大吾
へぇーそうなん😏💭💕
流星
流星
ふーん
駿佑
駿佑
おまえらウザイ爆笑
大吾だって気にかけてたくせに!
流星
流星
あっでたでた幼なじみの取り合い
大吾
大吾
そんなんじゃねぇーよ!
駿佑
駿佑
そんなんじゃねぇーよ!
原口
原口
ブッハッ😂喧嘩も程々にねーじゃっ

プリ小説オーディオドラマ