第41話

先輩
4,455
2019/05/16 20:48
side٩(×̯×)۶


原口
原口
3-1ってどこやねん。😔💢
原口
原口
あっ黄色ブロックか。同じやん。
『すいませせせせせせーーーん。』
A『はいー??あって!あなたちゃんやん!れんれんれんれんれん!』
原口
原口
いやそんな?💧
永瀬廉
永瀬廉
うるさいわAって。あなたちゃん!
原口
原口
こんにちはー?…探してたんですか?私の事
永瀬廉
永瀬廉
そーやねん!少しいい??
原口
原口
あっはい
テントの後ろ
永瀬廉
永瀬廉
ハチマキ交換せん??
原口
原口
え?別にいいですけどなんで!?ですか!?
永瀬廉
永瀬廉
好きな人とハチマキ交換ってゆうのがあんねん。あなたちゃん。考えてくれませんか!
原口
原口
…え?何を?
永瀬廉
永瀬廉
つきあうってことを
原口
原口
…あぁぁぁぁ!爆笑え!?
いや、今日知り合ったばっかりやし。
永瀬廉
永瀬廉
これから俺のこと知ってもらえればいいし。ならはいはちまき
原口
原口
あ、はいどうぞ
永瀬廉
永瀬廉
返事はこれ返す時に。じゃ!
原口
原口
はい!
自分のテント
箭内夢菜
箭内夢菜
どどどどうだったの!?
原口
原口
告白された
皆(バッ!👀)
原口
原口
そんなに見る?
女の子
だってあの永瀬先輩!
知らないの?学校一のモテ男!
優しいしかっこいいし
スポーツ万能でおまけに頭もいい!
原口
原口
んへー。しーらね!
だって今日知ったもん!
てか次ブロック対抗リレーやろ?
大吾が出るんやろ?ここ
大吾
大吾
おう。言ってくるわ。
原口
原口
ういっす

プリ小説オーディオドラマ