第71話

気になる、、
3,773
2019/08/12 14:39
Side大橋
あなたのバイトしてるところとか
見ると、あなたのことが気になってしょうがない。恋?じゃないよな、、
ただ友達として、気にしてるだけやと、思う、
授業中
原田先生
大橋!大橋!大橋和也!
和也
和也
あ、はい!
原田先生
あっはいじゃねーよ!
13行から15までよめ
和也
和也
なんで俺ー!
原田先生
ぼーとしてるから
クラス「いつもじゃん爆笑」
和也
和也
うっさいわ!
昼休み
駿佑
駿佑
あなたちゃんと飯食ってるかな
謙杜
謙杜
あなたねぇ。
恭平
恭平
あいつ観るからに痩せたよな
丈一郎
丈一郎
んー。でも近ずけない...
みんな「どーすりゃいいんだあああああ」
原田先生
うっさいわよあんた達
ひかる
ひかる
田中先生とのぶおじゃん
原田先生
そんなに仲直りしたいならあたしがてつだってあげるわよ?
流星
流星
今回ばかりはじゃない?大ちゃん
大吾
大吾
ああ、そうやな
田中先生「また変なことはやめてくださいよォ😭」
ひかる
ひかる
田中先生にも被害行くもんねぇ✨
田中先生「うれしそうにゆうなよぉー。」
原田先生
なら、あんた達○○区プラムガーデン横〇〇ホールに3時ね?
田中先生「3時ってまだ学校6時間目ですよ!!」
原田先生
あたしのじゅぎょうしてあげる!

よしあなた迎えに行くか!(走り出す)
田中先生「もっああああしらない!」

プリ小説オーディオドラマ