第68話

備考
3,492
2019/07/28 12:21
Side大橋
あなたの家をつきとめて。
ちゃんとまた改めてみんなで
行って仲直りする。
あなたおらんとつまらんねんもん
原口
原口
トコトコトコトコ))
流星
流星
めっちゃ遠ない?
和也
和也
これも俺らのこと避けるためやろ?
原口
原口
ガチャバン))
流星
流星
ここか...202号室
和也
和也
よし、みんなで謝りに来るか...
原田先生
あらあんた達そこでなにやってんの!?
流星
流星
あ、
和也
和也
お前こそなにしてんの
原田先生
私ここの近くに住んでんの!上がってく?
流星
流星
結構です
原田先生
ここのマンションに用があったの?ここのマンションはねーすごいわよ
和也
和也
な、なんで?
原田先生
部屋は綺麗だし
住民はみんな優しい
私も引っ越そうかしら
流星
流星
...ここあなたが住んでん
原田先生
知ってるわよそんぐらい
和也
和也
え?
原田先生
でもあんた達に教えるのは少し早いと思って
流星
流星
なんで、
原田先生
今あなたに何話しても聞かないわよあなたとちゃんと話したいって気があるなら私手伝ってあげる
和也
和也
お前になにか出来んのかよ
原田先生
舐めないでくれる?待っ決まったら教えてちょーだい

プリ小説オーディオドラマ