第16話

あいす
5,384
2019/05/01 02:44
side❌
原口
原口
ドア))トントン
駿佑
駿佑
ガラガラガラ))玄関から入ってこいよ爆笑
原口
原口
歩くのめんどくさいし窓越しでも話せるやん?てかどしたん?
駿佑
駿佑
え?
原口
原口
悩み事やろ?
駿佑
駿佑
原口
原口
ほーらーはーやーくーしーろー
駿佑
駿佑
…あなた足ホンマに完全に治ってるんかなって…ダンスリーダーしてる時無理しとらんかなって笑
原口
原口
はぁ!?うちの心配!?もぉー心配して損した。
駿佑
駿佑
なんでや!
原口
原口
大丈夫!足しとか!もう治ったし!治らないと病院から出れないでしょ?もぉー。
駿佑
駿佑
ふっそうだなあ😂😂😂😂
原口
原口
☺️コンビニ行こ!?
駿佑
駿佑
お前もう8時だぞ?何か食べるん?
原口
原口
アイス買いに行こ!
駿佑
駿佑
はぁ、行くか😂
原口
原口
うん!
コンビニ
原口
原口
んー。どれにしよう。
駿佑
駿佑
なんで悩んでんの?
原口
原口
ピノか~クーリッシュのいちご…
駿佑
駿佑
どっちでもいいじゃん爆笑
原口
原口
そうゆう駿佑はいつもの?
駿佑
駿佑
まぁな爆笑アイスってゆったらクーリッシュのバニラだろ
原口
原口
んな誰が決めたの爆笑
ピロロピロロドアが開く音
流星
流星
だから~爆笑食べたくなったの!
大吾
大吾
でなんで俺を呼ぶ
流星
流星
家が近いから爆笑
駿佑
駿佑
あっ大吾流星
大吾
大吾
お前らもかよ爆笑
流星
流星
何してんの?爆笑
原口
原口
あなたがアイス食べたいってゆったら買ってあげるって爆笑
駿佑
駿佑
はぁ!俺が買うの?
原口
原口
いいじゃん
駿佑
駿佑
まぁいいけど爆笑
大吾
大吾
久しぶりに駿の家行きたい
駿佑
駿佑
ええよ?
流星
流星
なら僕も行くー!
原口
原口
私はダンスの練習があるから!
駿佑
駿佑
よしなら家でパーティだ爆笑

プリ小説オーディオドラマ