第49話

もぉ、
4,274
2019/06/02 12:48
side謙杜
ああああああああぁぁぁ💗
あの二人付き合ったんか~🤫
お似合いっちゃお似合いよなぁー。
んふふふ
朝ごはん中
原口
原口
何にやにやしてん気持ち悪い
謙杜
謙杜
口悪つ!
駿佑
駿佑
こいつ寝不足やったら性格かわんねん、爆笑
大吾
大吾
寝たんやないん?
原口
原口
色々あってさ~アクビ
謙杜
謙杜
それってニヤニヤこれ?(写真を見せる)
皆『はぁ!?』
ひかる
ひかる
え!あんたら付き合っの!?
恭平
恭平
え?だれだれ、
和也
和也
お前やわ!
恭平
恭平
だれと!
丈一郎
丈一郎
あなたと!
恭平
恭平
…なんで
流星
流星
こっちのセリフやわ!爆笑
謙杜
謙杜
今日起きちゃって~ベランダで抱きついてた🤭
流星
流星
幸せそうな顔してんなぁ🤫
ひかる
ひかる
で!どうなの!?
恭平
恭平
…(あの事言われたくないな)
原口
原口
👀、、うん、付き合ってるよ?
皆『はぁ!!』
原口
原口
ね!恭平!ギュ(バレたくないんでしょ我慢して)ボソッ
恭平
恭平
…そうやねん🤭あなたがどうしてもって😛🖐🏻
原口
原口
はぁ!恭平じゃん!
恭平
恭平
あなたやん!
和也
和也
イチャイチャせんといてくださーい
大吾
大吾
駿佑
駿佑
チッ
丈一郎
丈一郎
(あーあーあーあー。、爆笑めんどくせっ。)
原口
原口
LINE💭))バレたくないんでしょ。別嫌ならほかの嘘つくけど
恭平
恭平
LINE💭))いや、ありがとう。
原口
原口
LINE💭))偽カノとして支えるから😂
恭平
恭平
LINE💭))よろしくや😂
恭平
恭平
👀
原口
原口
👀
微笑む
流星
流星
これガチやわ。。。

プリ小説オーディオドラマ