第11話

何なの?
5,946
2019/04/26 12:16
side ❌
原口
原口
おはよ
大吾
大吾
よっ
ひかる
ひかる
え?仲直り?
恭平
恭平
したん?
原口
原口
まぁ笑
謙杜
謙杜
絶対仲直りできないと思った爆笑
流星
流星
どっちも謝りたくない側やもんな笑
丈一郎
丈一郎
どっちから何?
和也
和也
まぁまぁそれはプライベート!
駿佑
駿佑
あなた足
原口
原口
まぁ大丈夫っしょ。
原田先生
ほら席についてー!今日は2ヶ月後にある体育祭の出し物のダンスについて話し合うらしいわね
クラスの人
今年は誰がダンスリーダーなんだろう~
ザワザワザワ
原田先生
私が決めました!原口あなたちょっと前に出てきなさい
原口
原口
は?
原田先生
いいから!ほら!
原口
原口
前に出る))
原田先生
うちのダンスリーダーの原口さんです!
拍手!
駿佑
駿佑
は?
謙杜
謙杜
え?
丈一郎
丈一郎
アホちゃうん?
原口
原口
無理やらない(席に着く)
原田先生
なぁーんでよ!昨日あなたの昔のチアダンスの動画見せてもらったわよせんたーでばりばりおどってたじゃない
流星
流星
先生それ以上口開かないでください☺️
原田先生
なぁーに?あなた立候補したいの?
恭平
恭平
てか、あなたの足のこと知ってんだろ?
和也
和也
それ、何考えてん?
ひかる
ひかる
あたしやる!
駿佑
駿佑
ひかるでいいじゃん
クラスの人
あなたちゃんのダンス好きなんだよねザワザワザワ
原口
原口
ばん!何なの?こっちの身にもなれよ。
(教室を出る)」
大吾
大吾
先生なんであなたじゃなきゃダメなんですか?☺️
原田先生
あの子のダンスがいちばん上手いからそれだけほーむるーむおわり(出てく)
丈一郎
丈一郎
アイツふざけてんの?
ひかる
ひかる
何私のダンスが下手って言いたいわけ?
流星
流星
ひかる落ち着けって
一方
原口
原口
なんなの。…あっ、いいこと思いついた😏

プリ小説オーディオドラマ