第29話

部活終わり
4,613
2019/05/06 11:44
sideあなた
センター任されちったよ…///
なんて照れてる暇はないのぶっちどこ!?あいつが呼んだくせにイライラ
原口
原口
のぶお!
原田先生
何呼び捨てしてんの!
原口
原口
えーやんベッツに💗
駿佑
駿佑
あっ、あなたおるで?))ボソッ
恭平
恭平
少し待機や))ボソッ
原口
原口
で???わかったって何が?
原田先生
あいつ母子家庭で、家支えるためにバイトしてんだって
原口
原口
…この高校バイト禁止じゃ?
原田先生
そうだからよ学校やめようか悩んでるらしいの
原口
原口
…風雅似合わなきゃ
原田先生
なんで?
原口
原口
一応友達、仲良かったんだもん。
原田先生
はぁ気持ちはわかるけど焦らせても仕方ないわ?
原口
原口
…様子見るよわかった!あざーす!
原田先生
また明日ね~おつかレインボー
原口
原口
レインボー…(携帯)
謙杜
謙杜
ねぇ!
原口
原口
ビクッ!))え?なんでみんなおるん?
丈一郎
丈一郎
いや通りすがった
原口
原口
嘘つけうんこ食わすぞ
流星
流星
汚い爆笑
原口
原口
じゃ帰るわ!バタバタバタ
和也
和也
待って!話!
原口
原口
なんてー!!バタバタバタ
大吾
大吾
アイツ聞こえとるくせに走るぞ!
駿佑
駿佑
よしゃ

プリ小説オーディオドラマ