第21話

LINE
4,809
2019/05/04 05:45
名前    幼なじみ
原口
原口
💭))中学の時同じやった大西風雅覚えとる?今クラ同じの
大吾
大吾
💭))ああ、夏休み明けからこんくなった
駿佑
駿佑
💭))結構絡んでたやつ
原口
原口
💭))家行ってきた笑
駿佑
駿佑
💭))やけんおらんかったんか?
大吾
大吾
💭))怒ってたで爆笑
原口
原口
💭誰がやって爆笑
大吾
大吾
💭))松下先生爆笑
駿佑
駿佑
💭))原田先生は!?😡🙎💢って爆笑
原口
原口
💭))風雅に、学校こん?って言いに行ったら、無理って
大吾
大吾
💭))あいつ俺あまり好きじゃなかったんよな
原口
原口
💭))なんで?
大吾
大吾
💭))性格ええけど、遊びとか断わったりして、何か絡まんがええんかなって最終的にはな
駿佑
駿佑
💭))それ、俺も誘ったら『いやごめん💧』って爆笑2回もだぜ?なんかさそいずれーし、その後の接し方が爆笑
原口
原口
💭))ふーん。
大吾
大吾
💭))何?気になってんの?風雅の事
原口
原口
💭))アイツ悪いやつじゃないし爆笑案外好きだったしじゃ!そう言うことでー!


男だけのLINE
大吾
大吾
💭))あなたぜってー風雅に気があるよな
駿佑
駿佑
💭))わかる
大吾
大吾
💭))俺、負けねーから
駿佑
駿佑
💭))いきなりなんだよ爆笑ま、俺もだけど

プリ小説オーディオドラマ