第60話

大吾
3,871
2019/06/30 08:27
side大吾
道枝だあれ完全にもーだめやな
はぁ。いつもは道枝だがずんずんいって
解決してたものの今回は無理そうや、
しゃーな、
次販売機
原口
原口
んー。ミルクティ…えー。レモンティ。。
大吾
大吾
よっ何してん?
原口
原口
大吾…よっ
大吾
大吾
何俺の顔みて落ち込んでんだよ。他のやつがよかったか?
原口
原口
んなどーでもいいピッガチャン
じゃ
大吾
大吾
俺らもさ、そんな態度とられたら困るんだわ、
原口
原口
なに?
大吾
大吾
恭平のこともわかるけど前みたいに接して欲しい
原口
原口
道枝が何したか分かる?
理由知ってるくせに、
胸ぐら掴んで怒鳴ったんだよ?意味わかんない。それに、みんなだって一言かけてあげた?
大吾
大吾
かけたやん
原口
原口
いっかいだけでしょ?
そのあとは?みんなでいて。
もっとみんななら声掛けてあげたり一緒になにかしてあげると思ったのにじゃ
大吾
大吾
(チッ何キレてんだよ)
sideあなた
ほんとにきれたかったわけじゃない。
みんながへらへらしてるのが気に食わない。
もっと友達なら一緒にいてあげて一緒に悩むものやないの、それに今は駿佑と一緒にいたくない

プリ小説オーディオドラマ