第5話

なんなん。
6,433
2019/04/22 22:42
sideあなた
まじ最悪、私は優しくしてもらった
みずき先輩が今年で引退するから
優勝して、笑顔で終わって欲しかった、
なのに大吾あれなんなの?最悪。
原口
原口
席について携帯をしてる))
ひかる
ひかる
あなた~!おはよぉ!
原口
原口
ひかるおはよう
ひかる
ひかる
足大丈夫?
原口
原口
何とかね、てか、今日から男子軍と動くの辞めるわ。ひかるは無理しなくていいから
ひかる
ひかる
え、何で?
原口
原口
大吾のせい
練習しても下手なもんは下手なんやから笑って、なんなん。こっちの努力もしらんで。
ひかる
ひかる
はぁ。もぉー大吾。
恭平
恭平
ガラガラガラ))ちーす
和也
和也
おはよぉ
謙杜
謙杜
おはよぅ
丈一郎
丈一郎
無言))
流星
流星
おはよぉ~
駿佑
駿佑
おは
大吾
大吾
おはよう
クラスの人
おはよ!!!今日も仲良いねぇそこは
流星
流星
まぁね🙂
駿佑
駿佑
あなたあんま無理すんなよ?
原口
原口
ありがとう大丈夫
丈一郎
丈一郎
いちゃこらしてんじゃねーよ
駿佑
駿佑
してねーよ!
大吾
大吾
フッ
原口
原口
睨む))私先生に話あるから行ってくるわ
ひかる
ひかる
あなた!
和也
和也
はあ。大吾謝った方が
大吾
大吾
俺間違ったことゆってないし
駿佑
駿佑
またかよ
恭平
恭平
駿佑!大吾!喧嘩はやめろよ
謙杜
謙杜
そうだよ。
丈一郎
丈一郎
大吾なんでそんなにあなたに冷たくなったんや仲良かったやん
大吾
大吾
…(あいつがわりーんだよ。)

プリ小説オーディオドラマ