第57話

きまず
4,027
2019/06/20 21:08
sideあなた
学校に来たんやけどみんなとくそ気まずい空気…
原口
原口
おはようグルト
ひかる
ひかる
おはよう(ボソッ)
箭内夢菜
箭内夢菜
あなたあなたあなたあなたあなた!
原口
原口
なんやねん爆笑
箭内夢菜
箭内夢菜
オーディション興味ない?
原口
原口
なんのだよ。爆笑
箭内夢菜
箭内夢菜
モデルとか!
原口
原口
困難がいけると思うか?
箭内夢菜
箭内夢菜
…やってみよ!
原口
原口
今のためなんやって爆笑
和也
和也
あなた…
原口
原口
聞こえてない))
丈一郎
丈一郎
お前声小さいねん、
和也
和也
なら丈よんでや。
大吾
大吾
はぁ。あなた!
原口
原口
うひょ。こえでけーよ、背はちっせー癖に
謙杜
謙杜
NGワード。爆笑
流星
流星
恭平は?
原口
原口
ああ来てるよ?
流星
流星
じゃなくて様子。大丈夫?
原口
原口
え?
駿佑
駿佑
俺らもなにかやれること探そうって
恭平
恭平
あーでたー、あなたのご飯うますぎてうんこ出すの勿体なかったわ
原口
原口
いや出して?汚いし。
丈一郎
丈一郎
…恭平何も考えれんでごめんな
恭平
恭平
あああー、全然!爆笑んなどーってこと!
大吾
大吾
あるやろ?
俺ら仲間やん。なんでもゆってや
恭平
恭平
和也
和也
元気の無い恭平とか恭平やないやん?
恭平
恭平
ぶっ泣ありがと
謙杜
謙杜
よし、今日はあなたの家で打ち上げー!
バン!))
クラス『ザワザワザヤザワ』
恭平父『よォお前どこほっつき歩いてたんだ昨日?』
恭平
恭平
震える))
父『何もゆえねーのか?』
原口
原口
ちょおじさん今学校中
父『なんだそこの可愛い嬢ちゃん』
原口
原口
黙れ。ここ学校やねん年考えて?無理やろ?爆笑はよ出てってくれへん?
恭平父『今日は帰ってこいよ?』
恭平
恭平
んな帰るんけねーだろ
恭平父『チッ』
原田先生
おはよー!
原田先生
ってあんた誰?
原口
原口
不審者✨
原田先生
あら怖い!あなたちゃん💗
電話しなさい警察に何もされてない?
原口
原口
言葉の暴力😭
原田先生
おいごぉら(💢^ ω ^)
人の生徒にて出すんじゃねぇよ
お出口はあっちださっさと帰りあがれ
父『チッ覚えとけよ?』逃げれへんねんから」

プリ小説オーディオドラマ